更新履歴・日記



アーッ!!
日常 2016/04/23 01:14

以下、適当に書いているだけなので、企画内容は全く決まってません。ただ、だらだら書いてます。


当方、頭の中身がまだホラー萌えから抜けてません。元々が半端にホラー好きだったもので。
ハロウィンクトゥルフの続編のどれかを希望制でとか、ステータスをもうちょい調整した3人組でリアルダイスロールしながらクトゥルフ神話TRPGのシナリオをプレイとか(ダイス次第で死亡ENDあり)。完全にホラーのネタばかりじゃないですかやだー。

麻衣兄さんをクトゥルフ魔術師スペックにして親友とリドルをぶち込んで何かのシナリオプレイするとか。兄さんの身体スペックがガチ女子高生になるだけじゃないか。

どうしてクトゥルフ系にSPRの面子を突っ込まないのかというと、ルートによっては死亡フラグが半端ないからです。原作キャラを労わりたい精神が。300万打企画でもSPRメンバーは健全()に心霊現象ルート辿ってもらいましたし。
SPRも突っ込んだらえーやんと思いますが、とある公式シナリオをプレイすると、リンさんの死亡率がうっかり9割超えるんじゃないかというものがあってビビった次第です。どのシナリオか分かった人は私と握手。あれ、完全にリンさん殺し用シナリオですよね。次点でナル、いるとしたら兄さん。

もしくはSPR加えた大人数で雪山密室にでも行きますかね。いやあれはガチで逝ってしまう。死人が出ないはずがない。殺意高すぎる。着信アリはもっと高いですけど。

ちなみにどうして企画内容がというのはアレです、オフがなかなか忙しい。忙しいのが終わってくれないので、自分が書きやすいほうに逃げちゃってるだけです。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -