Hitフリリク企画


名前を変えるのは→Name



すみれ様へ
繋がりを得たお前 
(Shortにある『俺を得たお前』その後を赤也で(2話目))

諫目様へ
恋人差0cm 
(長太郎で年上主と甘い話)

もめん様へ
ウサギだけが知る 
(風邪ひき主を看病する謙也)

夏目様へ
愛があるからギリセーフ 
 (公認ストーカーな謙也と追いかけっこな話)

霧兎様へ
SOS!
 (恋人で謙也と彼パンいちゃいちゃ)

蒼夜様へ
なめこ、生えました。〜特技はいたずら〜 
(なめこシリーズで仁王、ブン太、赤也と遭遇したら)

紺野様へ
好きトキメキとキス
(財前とお家デートでいちゃいちゃ)

さの様へ
パーフェクトチェイサー
(白石がイケメンすぎてドキドキなお話)

さや様へ
決め手はあなた
(財前が高校生主に一目惚れ)

黒糖様へ
忘れ物推奨委員会
(真田がクラスメイトに一目惚れしちゃう)

ハルイ様へ
逮捕して確保して
(変態白石にドン引きする甘ギャグ)

遥様へ
魚心あれば 
(噂の千歳に惚れるお話)

トモ様へ
10年後の
(診療放射線技士と謙也)

薙様へ
先輩様と後輩様と
(部活に寝坊した先輩と財前が仕返し)

はんじ様へ
後ろにじぶん
(謙也と家でイチャイチャデート)

鈴子様へ
出て、行く
(社会人になった宍戸と幼馴染)

優音様へ
Sweet&Bitter
(過去Clap『丸井の掌の上で』続き)

りん様へ
美味なれば
(丸井と甘いデートで)

まりりん様へ
甘やかし過剰な君たちへ
(白石と謙也に可愛がられる)

柚子様へ
俺のもの、君のもの、 
(謙也とお揃いのキスマーク)

しゃるる様へ
ホンロウモード 
(幸村を翻弄したはずだった)

チョコ様へ
仁王とマイナス七カ月目 
(仁王で同棲シリーズ)

白雨様へ
幸村と12日目 
(幸村と同棲シリーズ)



希望と違ったり、こうして欲しいなどありましたら→BBSへ願います。
リクエストして下さった本人様だけお持ち帰りや保存など可能です※一言お願いします。


Special Thanks


TOP Main

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -