2018/02/06 Tue.舞台事情

2016年から2018年にかけて、テニミュもハイキュー舞台も観劇しました。
ちょっとその記録を残します ..read more


2015/04/12 Sun.ナルステ福岡千秋楽

観てきました。舞台NARUTO。
感想は追記に書きますが、本当に凄かった!
演出が凄すぎて、最初から鳥肌立ってた…。
音も光も映像もアクションもサーカス取り入れた感じの演技も、かなり凄かった!!忍者の世界を立派に表してて、なんで私1回しか観れなかったのかと後悔…。せめてもう一回生で観たい舞台! ..read more


2015/04/05 Sun.テニミュ福岡千秋楽

観劇してきました。3rd初めてのテニミュ観劇!
演技しているキャストさんを初めて見て、まだ好きな3rdキャストさんいなかったから誰が好きになるかなーと思いながら観劇してました。
感想は追記に書きますが、とりあえず言います。森くんに運命を感じて、とても惹かれました。森くん…!
あとゲーセンで前の冬のやつの宮地さんきゅんキャラ2つ取れました(笑) ..read more


2015/04/03 Fri.テニミュ福岡初日

おめでとうございます!3rd初の福岡!
しかし今日も明日も土砂降りだなんて可哀想…。
私は今日選挙の期日前投票行ってきました…。
テニミュ観劇は明後日の福岡楽!楽しみです!まだ3rdは把握出来ていないので、どんな声でどうやって演じるのかがとても楽しみで首を長くして過ごしてます。まずは明日を乗り越えねば…。 


2015/03/29 Sun.大千秋楽おめでとう!

舞台弱虫ペダル大千秋楽を迎えました。
なぜ凱旋せず福岡で迎えたんだ…倍率が…!

\ライブじゃないからね!ペダステだからね!/

ペダステチケットは初日だけしか持っておらず、最終日の今日、せっかく地方に来てくれたんだから当日券に並ぼう!と並んで来ました。また状況や感想等は追記に書きます。

あと久々に都会に出てきたんで、新しい靴買いました。わくわくです。
同じ会場で来週はテニミュ、再来週はナルステあるんで楽しみです! ..read more


2015/03/26 Thu.ペダステ

福岡公演初日観劇してきました!
感想は追記にしますが…結構マナー悪かったらしいですね…。
私は2階席で特に目立った様子はなかったと思うけど、色々見てみると、舞台中にお喋り、前かがみ、しかもLEDライトのボードもしてた人もいたみたいで…。
他の人にも迷惑だし、何よりキャストさん達に失礼ですよね。最低限の舞台マナーを理解してから観劇すべきだと思ってしまう…。 ..read more



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -