2015/05/31 Sun.5月終了

そろそろ一年の半分に入ってきましたね。昨日から梅雨入りかは分からないけど雨降ってて勘弁してくれ…と正直思いましたわ…!

そして6月からちょっと忙しそうになるな…と思った矢先に、自分なりの短編ネタが思い浮かんでしまってあわあわしてます。ポケモンのトレーナーと原型とワンピースとハイキューのやつが一気に来てしまった。時間ない時に限って!
ハイキューのまっつんが年下彼女をからかって少しほっぺ膨らませて「…一静さんのばか」って言わせたい。言わせたい…!! 


2015/05/30 Sat.テンション↓→↑

朝からちょっとやらかして、苦手な人に色々言われて今日もう辛いわぁ…と思ってた直後に、去年まで関わってた立場が上の方に出会って
「わあ米子さん久々やね!元気しとうと?頑張らんといかんよっ」てもう癒しオーラ全開で声を掛けてくださって「よっし今日も頑張ろ!」て思えたから、癒し的存在の人は必要不可欠だと思った今日。
あとこの人が方言使うと可愛さ倍増なんだわ…。私なんぞと質が違いすぎてですね、はい。 


2015/05/29 Fri.夢を見まして、

本当に久々な夢。私の好きな舞台俳優さんが出てきてくださいました。しかも甘い夢。今思い返すと恥ずかしい…!ってくらいの。今でもドキドキします。普段こんな夢見ないのに…!幸せなひと時でした。あーあ、舞台観に行きたいなー! 


2015/05/28 Thu.デスノート

デスノートのドラマ化あるじゃないですか。デスノートは漫画も映画もミュージカルも結末違うから、ある意味楽しめるものだと思ってたんですよ。
ドラマ化するじゃないですか。Lが甘党じゃないのも、月が普通の大学生設定なのも、まぁ、受け入れよう…。
しかしNが女性化して月に恋するって何だその設定!?どうしてそうなった!どこのラブストーリーだ!
実写化は原作と別物として見てるけど、これは、流石に…ねえ? 


2015/05/25 Mon.最近

ゲーム機からサイトにアクセスがたまに何件かあって、そんな事出来るのか…?と色々3DSを調べてみました。普段はゲーム以外の事をゲーム機でしないですからね…。ゲーム機はゲームをするために起動してます。
そして分かったことは、簡単にネットに繋がって簡単に検索エンジン行けるんですね…!凄い…!今更ですけど。
あと世界と簡単に繋がる簡単なSNS?っぽいのもあったけど、他の人英語ばかりで理解力の乏しい私は恐怖でした。はい。なんかコミュニティらしきところでコメントの他にフリーのコメント書けるみたいだったんでお絵描きしてみました。画力は無視です。追記に描いたもの。所詮3DSもどき ..read more


2015/05/24 Sun.ポケモン

ポケモンやってて時間が開いてしまうと、どこまでやってたのか、どの子をどうやって育ててたのかを忘れてしまうから困ったものです…。
AZさんにもう一度会いたくて再プレイしたけど、途中で止まったきりでOR始めちゃったからさ…。
結構Xの女の子のファッションで遊ぶの楽しいです。そんなDSソフトでしばらく遊んだらエメラルドで遊ぶの楽しいです。RSEのマツブサ様とホムラ様が大好きです。なぜホムラ様はあのようになってしまったのか。体型は受け入れよう。別にポッチャリになっても問題ない。問題はあの性格…!何故チャイルド呼びなの…!!
しかし私がマグマ団派なのには変わりないです。
 


2015/05/20 Wed.黒子野太助

銀魂で相変わらずのパロっぷりで笑いました。何がツボって、黒子野の声優さんがまんま黒子ですし!ニセ黒子野の声優さん達が霧崎3人と海常1人の声してる人だし!
それと銀さんのドラえもん。前奏で笑った。ただの杉田だった。
最後の最後で黒子野に惚れそうになったから、あの終わり方はずるいです。 


2015/05/16 Sat.週末!

ようやく来た週末に一安心してます…。絶賛五月病。

昨日、USJのワンピースプレミアショーのチケット発売日でしたね!舞台も好きなんですが、思ってる以上にクオリティ高くてびっくりしてます。遠いけど一度くらい行きたい…!!と思い続け、思い立ったが行動。チケット取っちゃいました^^*
8月は人多そうだから、9月のお休みを見つけてチケット確保!その時期にハロウィンもあるみたいだから更に楽しみです!ハリーポッターも気になってたし!最後にUSJ行ったの中学の修学旅行以来だ…。それを糧に頑張ります! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -