2015/02/28 Sat.2月最後

明日から3月ですね!早いものだ…。
そして!明日からついにiPhoneデビューです!6!!
古いAndroid機種を二年使ってのようやく機種変更ですわ(^o^)
そしてね、ショップさんに「各自でこれこれ退会お願いします」言われて家帰ってやったらさ、退会ページになかなか辿り着かなくて、ようやく退会ページ行けそう!て思ったところで「ページが見つかりません」とか出てきてふざけんなよ!という気持ちを押さえつつお客様サポートに電話。繋がらない。何度もずっと繋がらない。なんやねん!!!
という旨をTwitterにぐちぐち書いてたら英雄のお客様サポートアカウントからリプ飛んできた。恐ろしかった。ご丁寧に説明をしていただけた。うん、分からぬ。どうせ明日ショップ行くので諦めて明日尋ねますわ。 


2015/02/27 Fri.ラブライブかアイマスか

そう聞かれ、どちらかを選ぶとしたら私はアイマスを選びます。
卯月ちゃん可愛い。あと可愛い子いたけど名前が把握しきれてない。
あと、ゆっこの顔したちゃんみおが…ちゃんみおおおおおって思わず思ってしまうごめんなさい。
日常けっこう好きです。日常のキャラソンが良い味出してるんだこれがまた!
個人的には安中のぴょんぴょんエールをずっと歌ってたい。

それと、アイマスは、武内Pがたまらなく好きです。
ちょっと頼りなさげだけどちゃんと頼りになるお兄さん。スーツ。敬語。粘り強い。
登場時からけっこう好きだったけど、ちゃんみおとの事件を起こして、一歩踏み出せなかったけど、自信を持って前に進んだ武内Pに泣いた。みっともなく雨の中を必死に走る武内P…好きです。 


2015/02/26 Thu.七つの大罪19話

七つの大罪もアニメのみの知識!

バンとエレインが切なすぎる。バンが好きだなぁ、としみじみ思う。
そしてキングとディアンヌと過去。出会い。記憶を無くしたキングを介抱する一人ぼっちのディアンヌ。
その後キングの手によって記憶を消されるディアンヌが、切なすぎ…。
全力でディアンヌを守るキングが格好良すぎるよ…。 


2015/02/25 Wed.ワートリ18話

ワートリはアニメのみの知識で、そのアニメ感想(^O^)

千佳ちゃん可愛すぎてつらい。千佳ちゃんみたいな子大好き…!
NARUTOのヒナタやハイキューのやっちゃん大好きなんだけど、千佳ちゃん本当可愛い…!!頑張り屋さんの女の子素敵。
男性キャラは何人か良いなって人いたけど名前がわからない。そのうち知っていく所存。太刀川さんは好きになると思う。あと佐鳥さんと東さん惚れる。
「責任俺っすか!?デスヨネ…」の流れから偉い人前にしたら千佳ちゃん庇って「責任は自分です!」ていう佐鳥さんの姿が!たまらぬ!!東さんはバクマンの吉田氏を彷彿とさせて惚れそう。 


2015/02/24 Tue.移転しました。

以前まで別サーバー様にお世話になって、この度ナノ様に移転しました。
振り返ったら5年程そちらを使用してて、だいぶお世話になりました。

けど年月が経つと更新速度も落ちてしまっててね…。
今回こそは土曜か日曜に安定した更新を目指して頑張りたいです。

ハイキュー2期とアニ銀が今からとても楽しみです。
喋るやっちゃん早くみたいやっちゃん。
赤葦くんも…早く… ..read more



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -