2015/04/30 Thu.そういえば

昨日スフレオムライスというものを初めて食べました。知ってます?スフレオムライス。私昨日初めて知りました。いやぁ、あれ凄いね。超ふわっふわのオムレツがチキンライスの上に乗ってるの。オムレツがふわっふわ過ぎて、「うわぁ、口の中で溶けるー!歯がいらなーい☆」なんてどっかのアイドルの食レポを思い出しながらの昼食。半分程食べたくらいで「これ胸やけやばい。普通の固いオムライス食べたい」と思いながらの昼食。まさかオムレツで胸やけを起こすとは思いもしなかった一日。あれ何が入ってたんだ… 


2015/04/29 Wed.実写の

シンデレラ映画観て来ました!ネタバレはしないですが、個人的に面白かったの一言に尽きます!ハッピーエンドに泣きそうになりました。動物達が可愛かった…!たまにネズミの言ってる事が分かるぞ!(笑)
吹き替えで観たんですが、王子役が城田優で脳内ずっと手塚でした。少し我が儘な手塚可愛い。
あと会場内の8割が女性客。やっぱりね!
帰りにジェラート屋さんに行ったけど、お洒落な女の子はお洒落なお店を知ってるものですね…()
 


2015/04/28 Tue.銀魂!お見合い!

山崎とたまのお見合い。山崎やっぱり好きですわ…。ミントン→あんぱん→たまさんの流れで彼はいったいどこに向かってるんでしょう。
山崎ってひたすら一途だよね。他の物が目に入らないというか、ある意味自分の世界に入ってしまうというかたまさんばかり見ているというかたまさんがたまさんのたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん 


2015/04/27 Mon.夏に

黒バスワンコインフィギュア4Q発売するじゃないですか。
私服の火神くん…!しかも笑顔!!
しかし引き当てる事が出来ないのがこの私。1Qと3Qの火神くんはお家にいるんですけど、2Qの火神くんはいないんですよね…。制服姿なのに…!!ユニ姿の火神くんしかいないなんて悲しい…!
お譲りとか探してみても、2Qは誠凛メインでキセキがあんまりいなかったせいかBOX買いとか沢山買った人いなかったみたいで思った以上に探せなかった現実…。
キセキはむっくんが好きです。他には森山先輩。 


2015/04/26 Sun.今更ですけど

拍手してくださった方、本当にありがとうございます。励みになります…!
拍手してくださる方がちょくちょくいらっしゃいます。とても有り難く思っています。

たまにネサフしてると「感想来ない!辛い!」みたいなものを見掛けるんですけど、私的には、拙宅にお越しくださってしかも興味があったから作品をご覧になってくださってる方がいらっしゃる…!ありがたや…!みたいな尊敬をこじらせてるような心情です。まぁ感想来ないのは、それだけ自分の作品の質が良くないというのを理解してますし。そもそも自分の妄想の捌け口に書いてるようなもんだし…(^-^)逆に感想来たら挙動不審になります。恐れ多いです。ただのビビリです。 


2015/04/24 Fri.vsペットショップ

イギーとの戦いッ!今週分のJOJOです。
今まで、イギーどんな事考えてるんだろうって思ってたけど初めてのイギー目線での話。思ってた以上に荒い性格してるなーって思ったけど、あれは惚れる性格。
あの子供やっぱ見捨てるのかって思っててまさかのイギーが助けて「犬好きの奴に悪い奴はいない!」てところで惚れる第一段階。
最後に承太郎に助けられたのか?って思ってたら予想外にも、最初の子供がイギーを助けて何故か泣きそうになった。
いよいよ次からDIO様の館…! 


2015/04/21 Tue.ロボとーちゃん

ようやく見ました。しんちゃんいいね。家族愛に熱くなる。泣いてしまう。
あとクレしんて965や819みたいに数字で表すと904らしいですね。未来パロが好きだったりします…!これこそマイナーですよね、ははは。

あとロボットっていうのも熱い。人外と人間との恋や憧憬、信頼関係、なんて萌えるのだろう。ポケモンも原型が好きです。寿命の違いに悩んだり、種別の違いに悩んだり、自分が触れたら殺してしまうんじゃないかと悩んだり、なんて考えると切なくなる。 


2015/04/19 Sun.フクロウのみせ

今まで〇〇カフェとかいう類に訪れた事なかったんですが、初めて行ってきました。フクロウカフェ。

小型から大型までたくさんフクロウいて可愛かったです!オタク視点からいっちゃうと、アフリカオオコノハズクとアメリカワシミミズクとウサギフクロウとの触れ合いに興奮しました。それとアカアシモリフクロウとオナガフクロウは休憩中だったので、見るだけでした。他にも色々な種類のフクロウもいましたよ。ハリーポッターの白フクロウとか。

いやいや、不純な理由すぎますがちゃんと動物も好きですよ。一時期は動物関係の職に就いてたくらいには好きですよ。癒されてきました! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -