▼ Add

最初は千秋楽チケット当日券の予定で朝から会場に向かったら、前楽チケットの当日券並べそうだったんで並びました。せっかく珍しく地方に来てくれてるんだから!観なければ!!

初日、二日目、三日目の当日券用意数は50席とあって、大阪が20席くらいしか用意されてなかったとあったから期待を込めて並ぶ。並ぶ人数300人くらい。

いざ引くと、88番のキャンセル待ち…!び、微妙…!多分無理っぽいなと思いつつ一応並ぶ。
そして開演時間を10分過ぎた頃に番号呼ばれた!

どうやら今日の前楽と千秋楽は当日券80席以上用意出来たらしい…!ありがとうございます!

そしてなんとまさかの観劇出来ました…!!2階R席!開演してるだろうなーと思ってたら、20分程遅れてたみたいでまだ始まってませんでした。良かった良かった。始まって途中入場とか他の人に迷惑かけるから嫌いなんですよね…。

2階席かー、Rってどれだけ後ろなんだ…まぁ、見れるだけでも有難いけど…。
と思いつつ、席を確認。サイド席rightのR席じゃないですか!しかも最前列!!
初日は2階H席だったので、それに比べるとよく見える!キャストさんの足の筋肉見てました!ふくらはぎ!たまらん!!

昨日の夜公演はマイクの不備で6つのマイク以外が使えない状況だったらしく、キャストさんが生声で声張って頑張ってたっていうのを聞いてて、今日は大丈夫なのかな…と思いつつ見てました。

最初からパズルライダーの一人がマイク入ってない状況で、待宮も最初途切れ途切れで、パズルライダー全員と呉南、その他も段々数人がマイクの音が切れて、必死に声張って演技してたキャストさん達凄かった。マイクなくてもはっきり声聞こえてたし、会場に声届けようとする姿に涙が滲んだ。

ダブルカテコ登場する時、巻ちゃんが坂道に駆け寄って抱き着く→今泉くんが坂道持ち上げる→村井さん「原作のやつだ!」→それ見た福ちゃんが真波を持ち上げる→端っこで御堂筋が黒田くんの足を蹴る

そしてはける時にまたしても黒田くんと泉田くんのみ手を繋いだままはける。全くこいつらときたら!
カテコが可愛すぎる!!

前楽当てたので千秋楽は並ばず、ぶらぶら買い物してました。前楽当てられなかったら千秋楽に並ぶ予定だったけど…(笑)

来週はテニミュ!実はまだ3rdキャストさん把握しきれてないです…!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -