2015/06/17 Wed.最近の話題

キングダムハーツの新作とFFZリメイクの話題が熱いですね。賑やかです。FFZはポケモン除いて、初めてロープレゲームやったやつだから思い出深いです。当時はパーティの意味さえ知らずにやってました。勝利した時のデデデデーデーデーデッデーデー!が好きでした。
キンハーはストーリーが好きだけどプレイ下手すぎて先に進めずヤキモキした記憶しかありません。でも好きでした。ロクサス切ないよ…終わった夏休み… 


2015/05/25 Mon.最近

ゲーム機からサイトにアクセスがたまに何件かあって、そんな事出来るのか…?と色々3DSを調べてみました。普段はゲーム以外の事をゲーム機でしないですからね…。ゲーム機はゲームをするために起動してます。
そして分かったことは、簡単にネットに繋がって簡単に検索エンジン行けるんですね…!凄い…!今更ですけど。
あと世界と簡単に繋がる簡単なSNS?っぽいのもあったけど、他の人英語ばかりで理解力の乏しい私は恐怖でした。はい。なんかコミュニティらしきところでコメントの他にフリーのコメント書けるみたいだったんでお絵描きしてみました。画力は無視です。追記に描いたもの。所詮3DSもどき ..read more


2015/05/24 Sun.ポケモン

ポケモンやってて時間が開いてしまうと、どこまでやってたのか、どの子をどうやって育ててたのかを忘れてしまうから困ったものです…。
AZさんにもう一度会いたくて再プレイしたけど、途中で止まったきりでOR始めちゃったからさ…。
結構Xの女の子のファッションで遊ぶの楽しいです。そんなDSソフトでしばらく遊んだらエメラルドで遊ぶの楽しいです。RSEのマツブサ様とホムラ様が大好きです。なぜホムラ様はあのようになってしまったのか。体型は受け入れよう。別にポッチャリになっても問題ない。問題はあの性格…!何故チャイルド呼びなの…!!
しかし私がマグマ団派なのには変わりないです。
 


2015/05/04 Mon.ポケとる

1ヶ月前辺りにようやくポケとるダウンロードしました。思っていた以上に楽しい!パズル系のゲーム好きです…!今更ながら…!
一時期、メガクチートが倒せなくてそこで3日くらい足止め喰らいました。
メガクチート倒せない→ワカシャモを捕まえに行く→捕まえられない→ワカシャモの為にヌマクローを捕まえに行く→捕まえられない→妥協してカメールを捕まえに行く→捕まえられない→ヌマクローやカメールの為にデデンネを捕まえに行く→捕まえられない→なんやねん!!!
の繰り返しの結果、ワカシャモとデデンネをゲットし、メガクチート倒せました!良かった!!

そして今ちょうど100匹目のチリーンまで到達しました!楽しい!頑張る! 


2015/04/18 Sat.新作グッズ

5月16日にポケモンセンターで新作グッズ出るみたいですね。
XY女の子主人公と、バトルシャトレーヌ達のやつ!あの女の子達のデザイン可愛いから楽しみすぎる!
私、好きなポケモンを手持ちにしてバトルするから、なかなか勝てないんですよねぇ…。なのでまだラニュイちゃんしか登場させられてないです。しかも1回きり…。もっと登場してほしいし、他のバトルシャトレーヌちゃん達にも会いたいです…!
全力でポケモンしたい日々…! 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -