2015/06/27 Sat.ベアブリック

前回のから見れば見るほど諦めがつかずに、過去の一番くじとか別ジャンルの所持しているグッズとか交換を駆使しまくって、結果家に集まったベアブリッくじは、ベアブリックの青根くんと二口、ラバストのノヤさんとツッキーと黒尾と岩ちゃんです。青根くん本当に可愛い!!!
ラバストのツッキーは、呟きサイトで「ベアブリック欲しかったけどラバスト出た。ベアブリック以外興味ない」て方とお話して、当方所持のベアブリックと誰か分からない未開封ラバスト箱との交換をしていただいて、到着していざ開けるとツッキーがそこにいてビビリました。突然失礼な連絡にも関わらずに、親切に対応していただいて有難かったです。天使がそこにいました。 


2015/06/21 Sun.ハイキュー!一番くじ

ベアブリックのくじ一回引いて見ました。及川さんベアブリックでした。私わりかし及川さん運がある気がするけど、貴方は求めていないのよ…!青根くんのベアブリックが欲しかった…!!ちょっとこれから探します。
でもあれラバストがとても可愛い絵柄なんですよね…。ツッキーと黒尾の表情がとても好みですけど人気の高い彼らを入手出来るとはとても思えません。
次の8月のハイキュー一番くじさ、ラバストのラインナップ凄いですね。なんかフィギュアが凄い。青根くんいないのは残念ですけどまっつんがいる!!松川一静さん!!!ちょっと8月は本気出してみます。 


2015/06/19 Fri.劇場版弱虫ペダル

時間を見つけて弱ペダRe:ROAD観てきました!入場特典の缶バッジは青八木くんでした。が、青八木くんを求めている方と交換していただいて待宮ァになりました。感想は追記に書きますが、なんというか、今回の映画、オリジナル部分は箱学が熱いですね…。 ..read more


2015/06/17 Wed.最近の話題

キングダムハーツの新作とFFZリメイクの話題が熱いですね。賑やかです。FFZはポケモン除いて、初めてロープレゲームやったやつだから思い出深いです。当時はパーティの意味さえ知らずにやってました。勝利した時のデデデデーデーデーデッデーデー!が好きでした。
キンハーはストーリーが好きだけどプレイ下手すぎて先に進めずヤキモキした記憶しかありません。でも好きでした。ロクサス切ないよ…終わった夏休み… 


2015/06/16 Tue.お土産

友人がAKBゆいはんのイベントチケットをゲットして京都大阪に行ったらしく、お土産を貰いました!
京都大阪のお土産何を買ってきたんだろう!とワクワクしながら袋を開けたら荒北さんのあぶらとり紙でした。思わず二度見しました。
この友人は弱ペダを知らないはずです。私が一時期荒北さんと待宮ァと金城さんについて熱く語り過ぎた事を覚えてくれていたみたいで震えました。色んな意味で。
私の好きな物を考えてくれてわざわざ荒北さんというキーワードを思い出して画像検索して「このしたまつ毛の奴か」と思いながら買ってくれたみたいです。有り難く使わせてもらいます…! 


2015/06/14 Sun.息抜き

ちょっくら佐賀に行ってきました!お蕎麦と地鶏が美味しいんです…!あと牧場的な所で作られるアイスクリームがこれまた美味しいの。
山々に囲まれて自然に癒されてきました!山は涼しい!私は海に囲まれた生活をおくってたのでちょっと新鮮です。リフレッシュ!
追記は山の写真だけ。 ..read more


2015/06/13 Sat.週末

最近ほんともうやって来る週末だけが楽しみです。録画してるアニメが消化しきれません。つらい。
気が付いたら昨日から弱ペダの映画始まってるじゃないですか…!昨日今日行けなくて焦ってたけど、入場特典の缶バッチ、欲しいのは荒北さんと金城さんなので来週映画見に行きます!待宮は今週だけど諦めるわ…。洋南好きです…!
トイレのピエタも気になってるんですよね、野田さん主演だし。とりあえず来週の映画に向けて頑張ります…! 


2015/06/07 Sun.6月入って一週間

思った通りの梅雨です。地味に困ります。睡眠時間が欲しいです。欲を言えば1日28時間くらい欲しいです。人間、忙しくても睡眠と食事だけは皆さんきちんと取りましょうね…ふふふ 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -