▼ Add

まずグッズ販売が大勢の人で戦場でした。
パンフとカード1セットと缶バッジ2回回す。
カードは黒田くんと染様石垣くんとうさぎ真波でした!
缶バッジは荒北さんと迅くんでした!
けどこの缶バッジ…実は明明後日に荒北さんと迅くんと金城さんと水田くんをお譲りして頂ける予定になってたんだよね…(笑)見事に自引きしてしまった…(笑)

そして初ペダステ観劇。
語彙力ないからあまり語れないけど、凄かったの一言に尽きます。本当に自転車乗ってレースしてるみたいだった。泣きそうになる場面たくさんあった。演技が凄かった。
集団は最初驚いたけどよくよく見たら笑えた。
アンディとフランク、今泉くん親衛隊が好きです。ただ金城さん好きなだけ。
あと辻くんから黒田くんへの変身笑った。水田くん可愛い。
カテコの黒田くんすんごい可愛かった。泉田くんと手を繋いだままはける2人。
見事に黒田くんに惹かれて落ちました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -