2015/03/29 Sun.大千秋楽おめでとう!

舞台弱虫ペダル大千秋楽を迎えました。
なぜ凱旋せず福岡で迎えたんだ…倍率が…!

\ライブじゃないからね!ペダステだからね!/

ペダステチケットは初日だけしか持っておらず、最終日の今日、せっかく地方に来てくれたんだから当日券に並ぼう!と並んで来ました。また状況や感想等は追記に書きます。

あと久々に都会に出てきたんで、新しい靴買いました。わくわくです。
同じ会場で来週はテニミュ、再来週はナルステあるんで楽しみです! ..read more


2015/03/26 Thu.ペダステ

福岡公演初日観劇してきました!
感想は追記にしますが…結構マナー悪かったらしいですね…。
私は2階席で特に目立った様子はなかったと思うけど、色々見てみると、舞台中にお喋り、前かがみ、しかもLEDライトのボードもしてた人もいたみたいで…。
他の人にも迷惑だし、何よりキャストさん達に失礼ですよね。最低限の舞台マナーを理解してから観劇すべきだと思ってしまう…。 ..read more


2015/03/25 Wed.弱ペダ!

明日ついにペダステです。観劇してきます。
2階席だけど!1番だけど!!見切れるかな?観れるだけでも有難い。まぁ福ちゃんと荒北さんの番号と思えば記念!

1月くらいからアニペダというかテレビ見る暇なくて録画撮り溜めてて、ようやく消費したんですけどね。荒北対待宮の勝負後らへんね。
アニペダ語り過ぎたら長くなったので追記で。
そしていつも思うんだけど、落ちる瞬間がいつも走馬灯すぎて。死ぬんか!っていう勢い。 ..read more


2015/03/23 Mon.今週アニメWT

東春秋25歳
諏訪洸太朗21歳
村上鋼18歳
に惚れそうになる。と思った矢先の諏訪さん捕獲。ちょっと待ってこの先、諏訪さんどうなるのよ…来週気になる…。
アニメのみで原作知識はないので、自分で二次創作は出来ないな。見る分は好きだけど。
あと今更ながらに録画してた劇場版の落忍見た。最後に見たの小中学生くらいまでだったけど、あんなに先生達とか先輩達って格好良かったっけ…。保健委員可愛い。は組の団結力に温かくなった。にわかファンになるのも申し訳ないので、これ以上は足を突っ込まない。大人しく見てるだけにする。 


2015/03/22 Sun.天気が良かったので

ぶらりと太宰府天満宮に行ってきました。お参りでもなくお礼参りでもなく、ただ友人とぶらぶら歩いて食べ歩きしてました。桜はまだだったけど、梅の花が綺麗に咲いてました。天気も良かったし、お花見満喫しました!今年はまだおみくじ引いてなかったんで、今年初のおみくじ引きました。中吉…。油断せずに精進しろよ的な事が書かれてました。頑張ります…! 


2015/03/21 Sat.雨トーーク

録画してたのを見たんだけどね、カープ芸人。学生時代のクラスメイトが出ていて二度見してしまった。野球部だったのは知ってたけど、プロになっていたとは…。地元球団でもなかったから知らなかったけど、立派になってなぁ…!あんまり話してなかったけどな!振りかダイヤでプロなってからの話も書きたいね。 


2015/03/20 Fri.神様◎

神様◎はopとed好きですね。今回二郎に惚れた。登場時から惚れた。顔といい大きさといい性格といい照れた時の仕草といい、どこまで私のツボを押さえるんだ…!!と思いながら見てました。来週から出てこないのは残念です。
ミュージカルもあるそうですね。王子のケモミミにいつも目が行ってしまう。ちょっと気になるけど遠征はしないかな。 


2015/03/19 Thu.なんかこう

男性が手で顔を覆っているのすごい好きだなぁとしみじみ思ってた。手の大きさなど改めて実感出来るし、照れてる状況だとそこがまた可愛くてからかいたくなるし、普段はクールな年上の方がやると更に良い。ギャップ萌えと言いますか。こういうのネタにして書きたいと一瞬思うけど、この手の大きさのポイントとか骨太で男らしい萌えなポイントを文章で表現するの難しいと諦めてる。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -