▼ Add

もう何を書けばいいか何を表したらいいか分からないくらいの凄い舞台。

私は流司くんと君沢さんが好きなので、その2人中心に見てました。
けどナルトはもちろんのこと、サクラちゃんの演技が個人的に好感が持てて惚れた。

影分身とか九尾、我愛羅の砂の演出凄かった。
黒板消し落としは、うまく落ちずにカカシ先生が取ってた(笑)

トランポリン使って壁歩くやつ流司すげーやと思ってたら、その後に出てきたカブト役の達成くんの方が更に凄くて釘付けだった。
第七班の木登り修行は笑った…あんな演出ありかよ!と思ってしまった。

白が思っていた以上に声も演技もイメージがぴったりでびっくりした。再不斬さんとのところはやっぱり泣くよなぁ…。

大蛇丸役の方は元宝塚だけあって、一人だけ歌も発声も他とは違う感じで凄いなぁと思った。

カテコは人がわちゃわちゃしすぎて目が足りない。
サスケが我愛羅をおんぶ、大蛇丸がサクラの手を取りレディーファースト、白がサクラ(いの?)に抱きつく、ナルトが喋ってる時キバが赤丸をこまめに動かす。

カテコは、カカシ先生とイルカ先生が出てきた後に火影様が登場するところで、火影様の両方に先生達が片足をついて敬う姿勢のやつが一番好きだった。

ダブルカテコでスタンディングオベーション。
皆はけてって、我愛羅が左に行きかけてる途中でダッシュで右に行く。須賀くん間違えたのか(笑)

その後に、ナルト一人が最後に挨拶してたらサクラがカカシ先生とサスケを引っ張ってきた!
第七班だけのカテコ!カカシ先生、ナルトを軽々とお姫様抱っこ。
ナルト以外がはける時、サスケとサクラが右にはけようとする、カカシ先生が左にはけようとする。
サクラが「そっち行くの?こっち来なよ!」みたいなジェスチャー。カカシ先生、右に移動する。サスケの後を追うようなサクラの動き。
ほぼ右に消えてるサスケがダッシュで左へ逃げる。サクラも追いかけて左へダッシュ。しばらく後に、はけ終わって消えてるカカシ先生が右から左へダッシュ。
との一連の動きに笑った。可愛かった。


ペダステ→テニミュ→ナルステと3週連続で同じ劇場で舞台を観てきました。ようやく落ち着けそうです(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -