▼ Add

なんかもう記憶が曖昧になってきてしまってるけど、3rdは氷帝公演、六角公演、関東立海公演、比嘉公演を見ました。

それぞれの3rdの推しの子はね!
氷帝は特に推しの子はいなくて、六角は剣太郎で、立海は真田と仁王で、比嘉は不知火くんと新垣くん!

剣太郎くんは元気っ子な感じの子で可愛いけど格好いい。

立海も最初は推しがいなかったけど、アンコール曲で真田さんが真横通ってあまりにも凛としてお綺麗な顔に惚れて気になり始めたのがきっかけです。

仁王はなんか気になる子だった。比嘉の日替わりが仁王来て可愛かった。慧くんをゾウリムシと言い、俺は一番格好いいミカヅキモじゃ!って!可愛すぎか!!!

比嘉はね…とりあえず見て…。不知火くんと新垣くん可愛くて格好いいから…。新垣くんバッグにウサギのマスコット付けててヨシヨシしながら歩いてたんだよ…?可愛すぎか…

2017年の節分の日、テニミュ式豆まきに参加しました。前ブロックのセンターという人生の中で一番の神席で観劇出来て、歳男だった宍戸さんが投げた豆をゲット出来ましたありがとうございます!!

お見送りはね、六角がいたら私絶対「ありがと△」して通り過ぎるの…。
氷帝がお見送りにいた回で、インマイハートのポーズで通り過ぎたら、がっくんが私の目を見て「インマイハートばいばい!」って言ってくれたの…。がっくん優しい子…。

今回の比嘉公演でね、初日は木手さんがいて木手さん腕組んでて偉そうにしてたけど、私がはいでぇポーズしたら目を見てちゃんとはいでぇポーズ返してくれました…。優しい…。

楽には不知火くんがいてね、不知火くんが唯一成人式を迎えた人です!ってカテコ挨拶で言ってたから、ばいばいしてた不知火くんに「成人おめでとうございます!」って私言ったのね。不知火くん最初はちゃんと「ん?」って身を乗り出して聞く体制作ってくれて、私の言葉を聞いてから「ありがとうございます!」って言ってくれて…。好きさがアップした。

その時に手塚部長と柳生さんとサエさんがいたけど、不知火くんに集中してたからほぼスルーで申し訳ない勢いだった。
でも最後にサエさんがじっと見てくれてばいばい!ってしてくれて…罪深い!!!比嘉公演で六角唯一のサエさんがお見送りしてくれてたのにありがと△出来なかった…!!!3rdサエさんの笑顔綺麗すぎて彼は罪深い…。

私の本命校は四天宝寺なんですけどね、もう本気を出すしかないなって思ってついにTSC入会しました。待ってろ四天宝寺。

ドリライのお知らせもあるじゃないですか。
私今までテニミュとか舞台やライブで遠征した事なくて、ドリライも行った事なくて、これはもう行くしかないなって思って、今年は人生初のドリライ行く事に決めました。
善は急げとばかりに交通手段と宿を確保しました。ゴールデンウィークだしね!早くしないと埋まりそうだったしね!!あとはチケットがご用意されるのを待つだけです。


ハイキュー舞台も観劇してます。
伊達工推しです。鎌先先輩と作並くんとても好き…。黒尾も好きで困ってます。

前回の進化の夏見ました!?やっちゃん可愛すぎて!!!つらい!!!
山口とプライドとツッキーの場面は何回見ても泣いてしまった…。
バーベキューの巨人に囲まれるやっちゃんとても大好き。

中3の阿吽も…、あれは…ずるい…。岩ちゃんの全力のセリフに泣くよ…。

5月の次のハイステ行く予定にしてたけど、ドリライが入ってしまって…数を減らさねば…


じわじわと2.5次元沼に搾取されてます


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -