2015/08/19 Wed.ハイキューの日!

819の日!と言っても特に何もしません。久々に絵を描いたら思ったように描けなくて撃沈しました。
そしてハイキュー一番くじ8月分引いちゃいました。
花巻と松川一静が欲しいな!と思ってたら最終的に、花巻2人と松川一静5人になってました。笑った。あと旭さん2人と黒尾研磨リエーフが来ました。松川一静をたっぷり愛でたいと思います。
ちなみに自引き出来たのは松川一静2人と大地さんと犬岡くんだったけど、交換を頑張って以上の結果となりました。
10月のやっちゃんと梟谷に向けて頑張ります! 


2015/08/18 Tue.観ました

バケモノの子。ネタバレはしません。しませんが、これだけは言わせてください。
百秋坊さんと一生を共にしたいと思ってしまうほど彼が一番イケメンでした。傍にいて伴侶になりたい。
思ってもみなかった展開でドキドキしたし、涙腺を揺るがす勢いです。けっこう狼の彼らも好きです。
余裕があればもう一回観たいなぁ。 


2015/08/17 Mon.NARUTOの話

今更だけど今のEDってこれまたずるい。泣くしかない。木の葉外伝のテウチさん部分読んでからあのED見ると泣きそうになってつらい。初めてナルトが一楽ラーメンを食べた日。独りぼっちのナルトに少しでも温かいご飯を食べてもらおうとしたテウチさんの優しさ。あと過去から未来への繋がりが心に響いた。
映画も観に行きました。BORUTO!サスケってあんなに格好良かったっけ…!前作の映画30秒程しか出てなかったのに!!いのじん好きだな! 


2015/07/25 Sat.バケモノの子

見に行きたいです。サマーウォーズも時をかける少女もおおかみこどもも好きで、これは行かないといけない使命感に駆られました。
ロードショーで再放送される度に「夏が来た…」て気持ちにさせてくれます。
キングカズマと草平くんが格好よくて好きです。草平くんに至っては、あんなイケメンな小学生がいていいのかよ…て毎回思います。
おおかみこどもは、家族についてとか子供の成長発達段階とか獣と人間に悩むところとか、色々深くて泣いてしまいます。今回も獣系でとても楽しみです。

あと話と関係ないですが、拍手くださってる方ありがとうございます。励みになります…! 


2015/07/14 Tue.ダイヤ新ED

録画してたダイヤをようやく見て、あ、ED変わったと思ったら青道1年!!金丸くんと東条くんもいた!!すごく!嬉しいです!!EDアニメも1年5人メインで嬉しすぎた…!春っちと金丸くんが大好きなんです…!あと雷市が、好きで、EDだけですごく熱くなります…!! 


2015/07/06 Mon.劇場版ハイキュー!!

昨日時間を見つけてハイキュー!!の映画見てきました。これは総集編だから特にネタバレとかしないけど、青城ごっそり抜けてて笑った。ちょっと青根くん出たので満足です。
そして、今週行ったら入場特典で烏野缶バッジ貰えるんですけど(来週は音駒だけど行けない)、缶バッジ誰かなーって思いながら開けたら幼少期研磨で思わず「ちょ、烏野やないやん!!」となりました。シクレ黒髪幼少期研磨。可愛いから許す。 


2015/06/19 Fri.劇場版弱虫ペダル

時間を見つけて弱ペダRe:ROAD観てきました!入場特典の缶バッジは青八木くんでした。が、青八木くんを求めている方と交換していただいて待宮ァになりました。感想は追記に書きますが、なんというか、今回の映画、オリジナル部分は箱学が熱いですね…。 ..read more


2015/05/20 Wed.黒子野太助

銀魂で相変わらずのパロっぷりで笑いました。何がツボって、黒子野の声優さんがまんま黒子ですし!ニセ黒子野の声優さん達が霧崎3人と海常1人の声してる人だし!
それと銀さんのドラえもん。前奏で笑った。ただの杉田だった。
最後の最後で黒子野に惚れそうになったから、あの終わり方はずるいです。 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -