▼ Add

二階席での観劇です。
不動峰戦は福岡では初めての舞台でわくわくです。
思ったより客席使った演出多いんですね!
菊丸役の子のアクロバットな演技が凄かった!
テニミュは試合中のベンチを見るのが楽しい。可愛い動きする子らが多過ぎて目が足りない。

カテコでは手塚役の子が福岡出身と言う事もあり、泣きながら挨拶してました…!どうやら両親とも観劇されていらっしゃったみたいで…!
その後は、橘さんと桜井くんと、座長のリョーマが挨拶にて終了。

ニューウェーブ曲で、二階席に森くんと大石来ました!大石さんは全然近くに来なくて見れなかったけど、森くんは目の前を通過していきました。
純真無垢そうなあどけない可愛さをしていた森くんに思わずキュンとなる。

お見送りで、森くん居るかなーと思いつつ進むと、桃城、森くん、海堂の順に並んでた!森くん居た!!
3人の前を通る時に、ニューウェーブのポーズで通ったら、桃ちゃんと海堂は普通にお手振りだったけど、森くんが私に気付いたら少し照れ笑いして小さくニューウェーブポーズしてくれました!
可愛すぎる!!惚れてまうやろ!!

帰りにランダムで貰えるステッカーを貰って、中を見たら森くんでした…!
これはもう運命だ。森くんを推さざるをえない。
3rdの最初の推しキャラは森くんに決定致しました。あの笑顔可愛いすぎた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -