2015/07/31 Fri.七月最終日!

ついに8月なっていきますね…!灼熱の日々!
いろいろ頑張ってます、はい。現実逃避したい日々です。
いろんな話の最初を思い付くけど、最後のオチが決まらないために半永久お蔵入りになってしまってるのが何本かあります。なんとかしたいです。

グレイシアとニューラの話もあと2、3話で終わる予定なのに結末が決まらなくてグダグダしてます。申し訳ない。 


2015/07/25 Sat.バケモノの子

見に行きたいです。サマーウォーズも時をかける少女もおおかみこどもも好きで、これは行かないといけない使命感に駆られました。
ロードショーで再放送される度に「夏が来た…」て気持ちにさせてくれます。
キングカズマと草平くんが格好よくて好きです。草平くんに至っては、あんなイケメンな小学生がいていいのかよ…て毎回思います。
おおかみこどもは、家族についてとか子供の成長発達段階とか獣と人間に悩むところとか、色々深くて泣いてしまいます。今回も獣系でとても楽しみです。

あと話と関係ないですが、拍手くださってる方ありがとうございます。励みになります…! 


2015/07/15 Wed.Free!marinemorning

相変わらずくじが好きです。そしてデフォルメが欲しくて引いたら相変わらずデフォルメ出ない。分かってたわよそんな事…。4回引いて、ハンドタオルとポーチとバッグチャーム2個でした。チャームは遙さんと真琴さん。そんな運よりもデフォルメ運をくださいな…。
いつも思うけどFree!タイトーくじは毎回ずるい、 


2015/07/14 Tue.ダイヤ新ED

録画してたダイヤをようやく見て、あ、ED変わったと思ったら青道1年!!金丸くんと東条くんもいた!!すごく!嬉しいです!!EDアニメも1年5人メインで嬉しすぎた…!春っちと金丸くんが大好きなんです…!あと雷市が、好きで、EDだけですごく熱くなります…!! 


2015/07/13 Mon.ナツコミ

今、集英社コミック買ったらナツコミ缶バッジ貰えるじゃないですか。ワンピースの量多すぎて手に負えないです。
それでもマルコとサッチとイゾウとペンギンとシャチとベポがいてくれた事に凄く感謝しました…!

とりあえずシール付いてる集英社コミック買うじゃないですか。3冊。書き下ろしエースとロビンとクロコダイルとハイキュー!!及川でした。
書き下ろしの大きいエースは、ワンピース新刊+集英社一冊でオマケで貰えるみたいで得した気分です。ロビンとクロコダイルって…アラバスタ…!黄金川貫至も欲しかったなー 


2015/07/06 Mon.劇場版ハイキュー!!

昨日時間を見つけてハイキュー!!の映画見てきました。これは総集編だから特にネタバレとかしないけど、青城ごっそり抜けてて笑った。ちょっと青根くん出たので満足です。
そして、今週行ったら入場特典で烏野缶バッジ貰えるんですけど(来週は音駒だけど行けない)、缶バッジ誰かなーって思いながら開けたら幼少期研磨で思わず「ちょ、烏野やないやん!!」となりました。シクレ黒髪幼少期研磨。可愛いから許す。 


2015/07/04 Sat.7月…!

あっという間に7月入ってました…!6月入ったばっかりだというのに…!!ちょっと毎日が駆け足で過ぎていく感じでした。
これから熱中症とか夏風邪に気を付けて過ごしていかなきゃですね!倒れるわけにはいかない…。自分が感染源となってはいけない…。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -