2015/07/13 Mon.ナツコミ

今、集英社コミック買ったらナツコミ缶バッジ貰えるじゃないですか。ワンピースの量多すぎて手に負えないです。
それでもマルコとサッチとイゾウとペンギンとシャチとベポがいてくれた事に凄く感謝しました…!

とりあえずシール付いてる集英社コミック買うじゃないですか。3冊。書き下ろしエースとロビンとクロコダイルとハイキュー!!及川でした。
書き下ろしの大きいエースは、ワンピース新刊+集英社一冊でオマケで貰えるみたいで得した気分です。ロビンとクロコダイルって…アラバスタ…!黄金川貫至も欲しかったなー 


2015/06/27 Sat.ベアブリック

前回のから見れば見るほど諦めがつかずに、過去の一番くじとか別ジャンルの所持しているグッズとか交換を駆使しまくって、結果家に集まったベアブリッくじは、ベアブリックの青根くんと二口、ラバストのノヤさんとツッキーと黒尾と岩ちゃんです。青根くん本当に可愛い!!!
ラバストのツッキーは、呟きサイトで「ベアブリック欲しかったけどラバスト出た。ベアブリック以外興味ない」て方とお話して、当方所持のベアブリックと誰か分からない未開封ラバスト箱との交換をしていただいて、到着していざ開けるとツッキーがそこにいてビビリました。突然失礼な連絡にも関わらずに、親切に対応していただいて有難かったです。天使がそこにいました。 


2015/06/21 Sun.ハイキュー!一番くじ

ベアブリックのくじ一回引いて見ました。及川さんベアブリックでした。私わりかし及川さん運がある気がするけど、貴方は求めていないのよ…!青根くんのベアブリックが欲しかった…!!ちょっとこれから探します。
でもあれラバストがとても可愛い絵柄なんですよね…。ツッキーと黒尾の表情がとても好みですけど人気の高い彼らを入手出来るとはとても思えません。
次の8月のハイキュー一番くじさ、ラバストのラインナップ凄いですね。なんかフィギュアが凄い。青根くんいないのは残念ですけどまっつんがいる!!松川一静さん!!!ちょっと8月は本気出してみます。 


2015/05/28 Thu.デスノート

デスノートのドラマ化あるじゃないですか。デスノートは漫画も映画もミュージカルも結末違うから、ある意味楽しめるものだと思ってたんですよ。
ドラマ化するじゃないですか。Lが甘党じゃないのも、月が普通の大学生設定なのも、まぁ、受け入れよう…。
しかしNが女性化して月に恋するって何だその設定!?どうしてそうなった!どこのラブストーリーだ!
実写化は原作と別物として見てるけど、これは、流石に…ねえ? 


2015/03/14 Sat.新テニゲーム

今月発売された新テニの恋シュミゲームを買うかとても迷ってる。
今までの学プリやドキサバのは買ってたけど、今回の設定が新人記者としてって…。まさかの年上設定。いや、二次創作とかだと美味しい設定なんだけど公式…!?て感じで一歩下がってしまっている。でも財前くんがようやく攻略対象になったのに…!学生設定じゃなくて社会人…!!客層を狙ったらそのくらいなんだろうけど!なんていうか!夢を見たいよ!!
最近ゲームする時間がないのも相まって悩んでるんだよね…。ポケモンすら育成出来ていない。
ポケモンORは殿堂入りしてるけどポケモンXを再プレイしてて、まだバッジ2つくらいで先に進めてない。もう一回AZさんに会いたい。 


2015/03/10 Tue.ハイキュー!!15巻

ついに買いました!感想は追記にて荒ぶりますがこれだけは言わせてください。伊達工可愛すぎて呼吸困難。一年の存在…!!はい。
あとガチャしました。ハイキューのデスクトップフィギュアと進撃のすわらせ隊。ハイキューは前に発売されてたけど完売して、再販のやつ!これは影山くんのコードリール来ました。この顔のキャラどれ来ても可愛い。進撃はジャン来ました!一発で本命キャラ!嬉しい!! ..read more



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -