アニメ銀魂ふわ〜ってより
 ガッツリ見てるんスよ!






なんか、(※一応下げます)


























……ビミョーだったwww







これ以上は敢えて言いません(・ω・`)



さり気なくサビとか本編でもちょくちょく旦那が出てくるけど…あれでファンが喜んで見るとでも思ってんのかなwww
逆に見る度胸が痛むわ(´_ゝ`)

思わず自分でも無意識のうちに二期スタートした銀魂のOPとEDを再生してました。それを見ていた家族が「口直し?」とか聞いてきてハッとなった(いつのまに再生してたっけか!?)
バナナ様目ェかっけえええ!!
こ、こここ声がショートヘアが黒眼が色白があああもう黒ツチ可愛えええ!!!
ごめんなさい、あたしサクラちゃんよりも断然黒ツチちゃん派なんですよ

映画やるとかやってたけどそこでまたオリジナルアニメ始まるんだろうか…
ってかもう始まるよね、うん
この前原作に入ったばっかなのに!?
銀魂の紅桜編を超える映画にしてもらわないとアニナル穢土転メンバー出るまで見る気しないお_/乙(_`ノ、)_
とにかく色んな意味で発狂←


2011/04/07 20:24

 

今日OP変わるだとか((wk02

『ちょっと見づらいかも』というご要望があったので、memoのタグ変えてみました^-^
こっちの方がスッキリしているのでいい機会です*

ところで、今日からナルトのOPとEDが変わるらしいですね
今の(前の?)OPもEDも好きすぎたので少し残念に思いましたが、復活暁メンバーが出ることを信じて喜ぶことにしますww
やじりさんストーカー中に気付いた管理人でした


2011/04/07 08:54

 

最後の方重症

美容院でカラーしてきました*
プリン状態脱出だぜ!とか言ってどうせまたすぐ伸びちゃうんだけどもさ^p^
お姉さんたちとの会話が最初は恋バナやら好きなタイプやら女の子らしかったのに、結局最後の方は少年マンガの話になってました
「海星さんもジャンプ読むんだ!」とか意外そうに言われたけどバリバリ読んでますからねww
逆にお姉さんみたいな女の子らしい人が銀魂好きってことが意外です
にしても、NARUTOもあんな綺麗なお姉さま方に知られてんだなあ^^
「イタチ死んでから読んでなかったけど生き返ったの!?」とか「白もういなくなっちゃったの!?」とか終いにはナルトは一週見逃すとキャラがいないだのwww
デイダラ人気良くてなんだか複雑な気持ちになりました←
盗られる…!! みたいなね、うん


2011/04/06 19:15

 

口調バトン2

通乃猫好様からバトンです
え?これ前にやったじゃん、とか思われそうだけども楽しいので気にしないのです(・ω・*)
では下より口調バトンスタート!(フォレストversion)

【口調バトン】
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>デイダラ

◆名前は?
海星、うん。読み方は前にトビが説明したからもう言わなくてもいいよな?
◆バトンを回す人を5人決めてください
春之助と采花。あ、あれだ友達は数が多ければいいってもんじゃないし要は量より質だk(ry
◆上記の中で一番に知り合った方は?
春之助だな。オイラがずっと前から片思いしてて告白メール送ったんだww
◆5人のいいところを書いてください
2人だっての!春之助とは気が合うんだ、独り善がりだって?うるせーよ。采花は元気で明るい女の子ってイメージだな!
◆5人を色で例えると?
春之助はミントカラーで薄いみどりって感じ、うん。采花は絶対オレンジ!明るい色が似合いそうだし!
◆罰ゲームを決めてください
えーどうしよ…じゃあ、黒ツチとオイラが絡んでる小説書いてくれよ、うん
◆その5人との共通点は?
だから2人!そりゃあNARUTO大好きってことだろ?え、何?NARUTOじゃなくてオイラが好きだって?うるせーよ(照)
◆5人は自分のことどう思ってる?
わかんない、うん←聞くのこわい
◆5人と喧嘩したことある?
ねえな!
◆5人の設定口調
春之助→黒ツチ(だって会いたいんだ)
采花→旦那
終わったーっ!やべー地味に楽しかったな、うん。バトンは前と同様に気付いてもらえたらやってくれ!じゃ、おつかれーっス



お二方様呼び捨てでごめんなさい(・ω・`)

川本さんの声で言わせたいwww


2011/04/05 09:26

 

それに対して旦那は人間臭い

NARUTO売ってなかった(;_;)
でもファッション雑誌買ったからいいんです←単純
55巻の表紙デイダラと旦那写ってるらしいから嬉しい*
岸本先生が書くデイの顔が前よりもうまくなった気がします
それと表情も性格も変わったよね
もうね、すっかり犯罪者の顔だ(゜Д゜;)
でも私はそんな黒い狂気的な部分も愛せr(ry


2011/04/04 14:29

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月