神は彼にこれ以上何を授けるのか

水嶋ヒロのデビュー作『KAGEROU』買ってきました!´▽`*ジャーン


テレビでも大絶賛でしたが…
ほ ん ま に
面白かった!!!


やべー止まらねえwwwってなって1日で読み終えてしまったという(興奮してじっくり読めてない)
また今度もう一回念入りに読み直そうと思います(//ω//)
なんていうかね、命がテーマって聞いてたけどけっこうお金の話だったりとか現実性のある暗い内容だったので、第一印象は汚い感じだと思いました
でも「おぉー」って思えるようなところとか「えっ!?」って驚くようなところとか、読み応え満載で凄かったです

水嶋ヒロってば顔もよくて運動神経もよくて奥さん大切に思っててそのうえ頭もいいなんて…本当に出来た人間なんだなあ(実感)
そういえば、もう映画化決まってるんですよね
個人的に主役は唐沢寿明であってほしいです^p^←というより脳内では唐沢寿明が台詞呼んで役演じてた
あと要潤も出演してほしい…


2010/12/15 23:15

 

これが俺様の愛だ!!キッパリ

shortに+2up
どっちも内容が暗い(´_ゝ`)


私が書く旦那は、優しさがあまりにも少なくて残念です…orz
現パロになると人柄変わる
素直だったり、笑ったり、甘やかしてくれたり、人形のときよかむちゃくちゃ優しい
うわ、現パロいいな
なんか書きてーな(・д・*)


旦那が旦那さんだったら(意味わからん)些細なことで嫉妬に狂ってドメスティックバイオレンスに走りそうで一緒に暮らすの怖いです
私の中でデイダラは、嫉妬深い人ばかりに好かれてそうなイメージです←ついでに言うと、ストーカーとかヤンデレという名の変態さん
でもでも、そういう部類の人にもちゃんと愛はあるんですよ!
ただちょっとばかり愛情表現が下手なだけで、
…なんかもう、私が書くデイダラ報われなくて申し訳ない


2010/12/12 18:13

 

わわわわ

※ジャンプネタバレ








やっぱり…って感じですね

うう、さよならは悲しすぎるよ


でもでも…旦那がそれを望んだんだからって無理にでも思わないと正常でいられなくなっちゃいそうで怖いです

きっとデイダラとしては納得いかなそう(・ω・`)
最初に読んだ感想デイダラ可哀想でした(なんて言ったら怒りそう)


だって!!!

おいてけぼりなんて!;_;


旦那のヤツとっとと死にやがってバカヤローとか口では言っときながら本当は傷ついてたりしたらもう泣きます
泣けないデイダラの変わりにあたしが泣きます
近頃メチャクチャ忙しいので落ち着いたらここのところ勢いに任せて文章にしたい…!!

本誌の展開どうなるかわからないので、心臓が保たないです
毎週バクバク(´Д`;)
あああこのあとデイダラどうなっちゃうんだろう
デイダラと黒ツチの絡み見たい
心にモヤモヤが残る最後だけはやめていただきたい(/_<。)


2010/12/06 23:29

 

link up!

linkに尊敬サイト様貼らせていただきました!
どのサイト様も大好きです///
これからも是非とも応援させてください´∀`*


2010/12/06 16:06

 

トビデイもいいよね

前サイトより小説up∩・ω・∩
散文すぎて直しが大変だった…
トビデイってトビ→デイって感じがする、文字からして一方通行な気が
デイダラは旦那が死んだことをずっとズルズル引きずってたら可愛いな///
本誌の旦那人間臭くていいな
ああもうデイダラ可愛いな
お願いだから二人とも何の心残りもなく成仏してね(ρд;)


2010/12/04 08:55

 

 ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月