期待の裏には
予想通りの虚しさ
あまりにも強すぎて
受け入れ作業に時間を食って

※恒例のアニナルOP感想





































サビがどこだかわから───────ん!!!!!!!




いやナルト達とマダラ様が戦ってる絵で「あ、ここがサビか」なんて思ったけど音源だけ聞いてたらわからんです
あれかなー銀魂の新OP見てドストライクだったから期待しすぎたのかなあ
それこそまさにジレンマwwwwww
うおおおお暁キタアアア!!!!!
若干(そりゃあもう全面的に)ギャグってる気が…?
でもいい動いてるみんなが見れただけで満足(せめて一言喋っておくれ)だああああああ!
前に変わったときも散々言いたい放題言っといてあれだけど…前の歌のが断然いいです(´-ω-`)
何回か聴くと耳につきますね←
そのまた前のNICO Touches the Wallsが大が付くほど好きなだけに歌が変わっちゃったのはショックでしたけど…そういう特に気に入ってた曲の後に回る曲は100%の確率で受け入れるのにかなり時間がかかる管理人です
ナルト疾風伝初期のOP本当によかった…
あれは神ですデイダラが掌で画面覆うシーン惚れました
あんな感じのかっこよくてシリアスっぽい雰囲気がNARUTOだと信じてやまないのです
少年篇より疾風伝派なだけにですね
ナルトの正義派キャラは正直なところ眼中に無くてただ暁が好きなだけなんです( )


!?
ED曲がいい歌すぎる件ww


2011/10/06 22:59

 

NARUTOじゃなくてSASUKE

SASUKE面白い…
クリアしたときアニナルのBGMが流れる度にテンション上がります
世界35カ国から予選会を勝ち抜いて日本の本戦にやってくる人がいることを初めて知りました
そそそんな有名なんですか規模デカいですッ!
外国からやってきた人が第一ステージでまさかの13秒リタイアしたときには挑戦者の人泣いてたけど私も泣きたかった(´;ω;`)
腕だけの力でぶら下がるとか爆転とか見るとこれぞ忍者!って思いますかっこいいです
そういえばアニナルでデイダラがガイ班から逃げてるとき、両腕がないにも関わらず攻撃を爆転でかわしたとき「すげえーさすが忍者だわ」とか思ったのを覚えてますww
挑戦者さんって自家製SASUKEステージ作ったり公園の遊具で練習したりかなり入れ込んでるんだなあ
そうだよね何もしないで強くなれるワケないもんね日々自分を磨いてるんだね…!
暁メンバーもそういうの自分で作ってトレーニングしてたらって考えると萌えます
メンバー共有自家製トレーニング機みんなで取り合ってたら可愛いなwww

いつも遊びに〜様へ⇒誤字脱字ご忠告ありがとうございます
自分だと気付かないので助かります(>_<)
はわわわ最近memoだけの更新なのに忙しい中遊びにきてくださって嬉しいです〜っ///
こうして生存報告しながら更新頑張りたいと思います(-^O^-)
わざわざ長文ありがとうございました!


2011/10/03 22:27

 

働きたくないんだ

長い間楽しみにしていたバクマン二期最高でした!
平丸さんかわいいうああかわいすぎるよ平丸さんが一護だと思うとむちゃくちゃ萌える
エイジくん久しぶりとか早く福田さんに会いたいとかとか色々書きたいけど絶対1000文字以内におさまらないから切り上げます^^
やっぱりアニメってすごい
好きなキャラが動いて喋ってるってすごく幸せだしうれs

デイダラが酷い目にあう話が書きたい…
更新全然できてないから二週間に一話を目標にしていきたいです


2011/10/02 10:13

 

 ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月