下の続き

ポケモン達がポケモン語を喋る話、探してみたらありました
まだ家のビデオに残ってた奇跡に驚きましたwww
ほんと初期御三家大好きです
みんな個性があって可愛い///
うわああ課題めっちゃ残ってる




2011/08/17 17:19

 

暁関係ねえw

手持ち平均レベル40で何とかレッドに勝てた…
ポケモンのアニメ最初の方ほんとに面白かったです
世界がポケモン一色でした
ちっちゃいときヒトカゲの初登場の話を泣きながら見た覚えがあります笑
あとなんだっけ、無人島でロケット団のせいでサトシ達とポケモン達がはぐれちゃって、字幕が出てポケモン語だけで30分乗り切った話とか面白すぎたww

以下お返事です

零様へ⇒more...


2011/08/16 23:42

 



今日こそ角都の誕生日だよおおおおおおおおッ


2011/08/15 23:57

 

電車の中でもポケモン

link編集

素敵サイト様追加しました^^
無断すみません!

今週ピアノのコンクールが迫ってきているのでもめ更新できないかもです(´Д`;)
とか言って日々DS片手にポケモンに囲まれて生活してるYO←
ポケモンはゲームボーイ時代から愛してます^p^
しかしそんな私でも手にしていなかったソウルシルバーを最近中古で購入しまして、なななんと前のデータが消去されておらず、めっさ強ぇポケモンげっとしちゃいました(゚Д゚)
ホワイトに転送して現在ラティオスともにルギア2体とレックウザ4体持ってますw
データ削除して今日ジムバッチ全部手に入れました!あとはレッドを倒すのみと意気込んでシロガネやまの頂上まで直行したら見事なまでに瞬殺orz
ピカチュウレベル88てwwww
ストリーを進めてグリーンとレッドとライバルに会いたいあまりポケモン育てていなかったので手持ちポケモン平均40lvでしたorz(ついでに並びを一番にしていたバクフーンだけ63lev)
だけどライバルとタッグバトル組めたしミニリュウもらえしシゲル…じゃなくてグリーンかっこよかったから、のんびり強くしていこうと思います^p^
お返事明日にはしますね
メールありがとうございます*

↓妹のペンタブ借りて初パソ絵を書いてみました
ポケモンとデイダラへの愛が見事に混合してますwww
む、難ェッ…上手い人って一体どんな書き方してんだ…




2011/08/15 01:56

 

ゲームの進化

10000hit+1

更新でけたー!
この調子で一気にアップしていきたいです*
大蛇丸が抜けた年数で計算するとデイダラは9歳で暁に入ったことになるけど、私にはどうも暁にスカウトされるデイが13歳に見えて仕方ないのですが
もう最初見たとき直感的に13歳と感じたもので(ノ゚ρ゚)ノ

今度10月に出るナルティメットインパクトって、他サイト様の情報では暁メンバーを主役に選べるらしくて気になってます
私は任天堂派なのでPSPを持っていないのですが、この気にホワイト買おうかなって思ってます(PS3はストーム2欲しさで買った唯一のSONYゲーム機)
でもSONYから最新型の携帯ゲーム機が出るらしくて、なんだっけGNP(?)だったかな
どうせなら最新型買いたいからPSP今安くなってるけど怖くて買えないです(・ω・`)
ゲームボーイ買ったらアドバンス出てアドバンス買ったらSP出てDS買ったらDSライト出たのがトラウマすぎるww
∞ループ/(^O^)\
もうライトで留めてますDSアイや3DSはとても買えません
お金が…orz


2011/08/13 15:24

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月