帰ってきました

お久しぶりです生きてます(^^;;
何から言ったらいいのやら…とりあえずご心配かけてすみませんメールありがとうございますうううう(´;ω;`)ブワァッ
NARUTO熱まったく冷めてないです!!!!!!
むしろ映画と最近のジャンプの影響で高ぶっておりますー!
ホントもう映画最高でした…暁サイコーだぜイヤッフウウウウウウ
あとこの前のデイダラ先輩のオリスト回も録画して何度も巻き戻してしまいました(^///^)
更に更にジャンプが…!!うおおん一体どうなってしまうんだあああ

来年春まで忙しい日々が続く予定ですが、終わったらまた妄想の産物を勢いで書き上げて、ちまちまと書き溜めてる話を載せたいと思っております(^-^)
うおおおおこんな亀更新なのに遊びに来て下さっている方本当に感謝してます!ありがとうございます(´;ω;`)

あ!!!それとなんだかナルト疾風伝の公式サイトの方に行くと飛段とデイダラ先輩がアニメにオリストで登場するらしいですね…!
今から楽しみすぎます〜(^///^)




2012/10/14 23:58

 

お久しぶりです

中々更新できずにすみません;
勉強しつつもアニナルは毎週しっかりリアタイで見てました!
感想有り余ってるんですけど時間が取れなくて何時の間にかもう7月なんですねー時間過ぎるの早すぎます(´Д`;)

うおおおお今年のNARUTO映画見に行くに決まってるじゃないですかもちろんですよおおおおおお
すごい楽しみです…!暁復活とかヤバイですね!夢のような映画ですね!主題歌アジカンとか豪華すぎます!

そしてジャンプの兄さんがイケメソすぎて泣いた…
先輩の最後も悪役らしい終わり方だったと思います(´;ω;`)ブワァッ
彼はあれで良かったんだよ…いやでも欲を言うと岩隠れメンバーとの絡みもう少しだけ見たかった(泣)


2012/07/01 16:47

 

2012/0505

間に合ったー!
デイダラ誕生日祝いリクエストの方で書かせて頂きました^^

こどもの日が誕生日とかデイダラらしい!
彼は永遠の十代だよね!w


2012/05/05 23:50

 

アニナル感想

念願のデイダラとサソリ本体の会話が聞けて前半パート幸せすぎたのに後半一気に悲しくなってしまった…

黒ツチ泣いてるうううううううううう
あかん…デイダラ兄あかんよ…女の子泣かせちゃあかんよ…

きっと色んな感情が入り混じってたと思うんです…
ずっと慕ってたデイダラ兄が急に里抜けちゃったので悲しいのやら、そのデイダラ兄に里を壊されてもう何が何やら…その時の黒ツチの気持ちを考えただけで辛いです…きっと気持ちの整理がつかなかったに違いない

でもそんな彼でも嫌いになれなくて今でも好きでいてほしい…デイ黒がすごい好きすぎて辛いです
考えれば考えるほど悲恋…うーん悲しい


2012/05/03 20:30

 

映画気になります

〜小南回アニナル感想〜

涙ながらにリアルタイムで見てからなかなか書けずにいた小南回…悲しかったけど良かったです
声優さんの演技すごかったです!特に小南のトビを倒したいというか嫌い度がひしひしと伝わってきました笑
私が思う小南の理想像はトビ大嫌いだったらいいです
バトルシーンもかっこよかった!
あと弥彦達の回想がすごく良かったです…!
堀内さんがペインと弥彦とで声の雰囲気がだいぶ違くしてるのも良かったです^p^
クールなのもいいけど明るい感じのも好きだなあ
そんでもって小南と弥彦の二人っきりのシーンも良かった!長門の置いてけぼり感が可哀想だったけどw
あの二人すごくお似合いだよ…弥彦と小南は美男美女の鏡です


っていうか今作のNARUTOの映画にめちゃくちゃ興味津々です!
今日のアニナル最後の予告でたぎりましたよ!あっそれとEDたぎったー!


2012/03/18 16:13

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月