01 出会いからお別れまでの記録

  1. 「おばけさん」と呼ばれた。
  2. 名前が思い出せない。
  3. 彼の未来について考える。
  4. 声が届かなくなった。
  5. おばけになった日のこと。
  6. ゲームマスターの謀?
  7. 春の日の思い出。
  8. あの人に会いに行く。
  9. 彼らはこの手をすり抜ける。
  10. 彼が亡くなった日。
  11. 新たな分岐点に立つ。
  12. 生前よりも色鮮やかな。
  13. 生きてほしいと願う。
  14. 旅立ちを伝えた日の話。
  15. 死後、一度目の春を征く。
  16. 二度目の春、夢現を見る。
  17. 未練との再会を果たす。
  18. 温度のない世界で、あなたに触れた。
  19. 言葉のないお別れと。
  20. 再会の果て、長い夢が醒める。

02 なんでもない日々の話

  1. 似顔絵を描いてもらった。
  2. まつ毛が長いと気付いた。

03 彼の視界を拝借 (夢絵&夢漫画)


≪back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -