Free!の夢主の自己紹介


2013.07.31.Wednesday

デフォ:朝日奈 樹

どっかに書いた気はするけど…浅井長政とかその辺のことを色々調べたんだけど、いいのが無くて「アサヒ」っという言葉を耳にして、太陽や空を連想したから「アサヒナ」に。←漢字3文字にしたかったのです。名前を1文字と決めていたので。んで、男の子の名前HPの一覧表から見つけて「タツキ」に。漢字は姓名判断しました。ガチで(笑)ちなみにkrkもしてる\(^o^)/

途中で、エア・ギアのイッキが樹という字だったのを思い出してイツキかイッキにしようかと思ったが、すでにカタカナを設定ページにふってしまい…、遅かった。

ひらがなでの姓名判断を後に見つけ「あさひなたつき」で行なったところ、想像力豊かで、いろいろと空想することも多いと判断結果に書いてあって凄いって思った!これはこれで良しと。←空を見上げることが好きな夢主ちゃんの辻褄がここに!

ある事情で、っというか中学の事故の影響でプールなどを避けていました。頑張って(?)水泳部に入ったが、すぐには……うまくはいかない。樹は、実はまだプールには近づいていません。いつもフェンスもしくはベンチっといった場所にいます。なので、一歩後ろにいる感じです。それに誰かが気付くか気付かないか…、そんな感じですね。

伍萬打リクで夢主がプール落ちてしまうというお話があるのですが、矛盾が生じるのでこの設定は無しで書いています。

やぁーーーっと、言えたぁーーー!はい、すっきりした。


16:08|comment(0)

do not..


2013.07.30.Tuesday

最近、Now I amばっかりをリピートして聴いています。インディーズの好きなバンドさんいるんですが声質が似ていて吃驚しました。でも、やっぱり違うのも分かりました。
チケット先行受付の用紙がほしくて、買いました\(^o^)/ちなみにDVD付きを!

ナノの危険な罠!を再び。
ページのテンプレをダウンロードすると実際使っている一番下の子ページが変わってしまうこと。分かっていたのにまたやってしまった。
最近、更新履歴のとこをどうにかしたい。そんな気分。とりあえず、りあたいを設けようと思う。どっかに(笑)

少し、疲れた。どぉおおおっと、何かを持ってかれた気分。←どんな気分?肩が崩れた気分。今日はじめて新宿のメイト行ったよ。ほえーだった。


23:30|comment(0)

16th...


2013.07.29.Monday

7/21でお祝いをしなかったよぉお(泣)途中で気付いたんだけど、何も呟かなかったしmixiは最近触ってもないから...
それでも16周年おめでとう!←今更だけど!!
The 夏っていう曲があるのに夏コンがないのは寂しいものです。冬の曲はコンで聞けるけど…。まさに若いときだけじゃん!?っと突っ込めるよ。

とりあえずド忘れしていたJJF2013のチケットはゲット出来たので一安心。
蜂キャラクターのセブンがいたら、笑うなぁー。きっと。


04:32|comment(0)

お題って


2013.07.24.Wednesday

楽しいものですね(笑)変態に〜のお題ですが、これは怜ちゃんがいたのでFree!でお話ができあがりました!きっかけは怜ちゃんです!ありがとう、怜ちゃん!

moreは、毛探偵の81は本当はこうしたかったっという説明。ネタバレ含みます。


more..

01:42|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -