結局、


2013.07.17.Wednesday

あー、ガラパゴス携帯がないから分からない。パソコンで縦読みってなんだと…検索掛けたり、ずっと、あーだ、こーだで色々やってました。やっていたのですが、分からないっという結論に至る。本当に上げるのもどうしようかと憚りましたが、一日悩んで、とりあえずやろうと。画面の四方にスペースが欲しいので、次来たらナノさんにしよう。

ノートパソコンの上に、物を置き過ぎてモニターの四方に、黒い模様が出来ているんです。これって、このまま拡大していくんだろうか…?なんか、でかくなっている気がする。
前使っていたのが壊れて、去年か一昨年に買ったばっかなんだけどな…。
物を壊すのは大得意です。なんせ、携帯画面を踵で踏んで亀裂が入って、ちょうどACのクラウドの画面がいい感じに出来上がったのを覚えている。修理したあとに、なぜかスマホに走ってアレ?無駄遣い?
あと、JINSのワンピコラボの眼鏡を踏みつけたり。PSPの画面を同じように踏んだり、ipodを二度落としたり…そんな特技はいらないんですけどね。


爆サン…カンナギ様が絶好調だった(笑)


12:56|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -