さてさて


2013.07.22.Monday

書いているお話でアラタカンガタリは今、6巻なのですがそろそろ、終わりを考えないといけないんですよね。一応、アニメ最終回参考で終えると決めているので。
原作が好きなので原作のまま終わらそうなぁっと思っています。でも、そうするとかなりの中途半端ですよね?門脇が出てこないし…。ヨルナミ様のとこだけアニメにするか…。んー悩みます。

それと、夢主ちゃんの重大事実(?)を#33でカンナギが告げて、終わりの方まで持って行こうと思ったのですが!#34の革の言葉で、解決ではないのですが、引きずらなくなる展開になってしまい…。どうしようかなぁっと思っております。本当は、オリジナルでここでセオから一言を!と思っていたんですけどね。セオが登場しなくても済んでしまいました。んーどうしよう。

そういえば、コミケで渡瀬先生の25周年記念本がでるんですよね。スタッフの友人に買えそうだったら買って欲しいと頼んだんですが…ノベティが欲しいっという本音が。きっとすぐ無くなってしまうんだろうな。でも、暑いので行かないですなぁー。昔はその辺の周りの会場でオールしてコミケに行かず帰ることをしていたなぁーっと。シミジミ(笑)行かれる方は気をつけて下さいね!


moreはさわりしか書いてないのですがイワトビちゃんねるの感想。


more..

18:41|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -