更新と他


2013.07.05.Friday

革神語の#30は、門脇が!門脇が!です。
上手く纏まっているか心配ですね。書いた自分は、単行本片手にやっているので内容が分かっているのですが、自分の頭でまとめて伝えるとなると…
はぁぁぁああああ。心配です。

最近上げたkrkも読んで頂いている方がいらっしゃるようで嬉しいです。ありがとうございます。

短編に2つ上げたFree!の話ですが、そんな日常がふと浮かんでしまい、それがネタのような種で昨日、上げたものの延長みたいなものだったので、いつもの朝のやつは、ネタをほぼそのまま使っております。
あ、Free!はなんて略すんですかね……水泳ですか?

 * * *

昨日から始まった?セブンの一番くじでヒーヒー言ってます。HPを見なければ良かったかも…そうすれば諦めつつ、オークションとか別手段を考えたのに(*_*;やりたくなるのが自分の性(笑)


19:56|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -