始めました、


2013.07.09.Tuesday

Free!始めました。冷やし中華始めました感で!

正直、Free!はCMの一目惚れが原因です(^^;)っというかラジオが面白すぎるんだよ!ちゃんと、今週分も聴きました!!
「部室で会おうぜ!マネージャー」の声での真琴が見たい(笑)誰かやってください。これが、心の叫びっス。あの声が、好きだぁああ←

っとまぁ、置いといて。

毛探偵以外ですが、夢主に名前を付けております。正直、確認のときに名無しさんで読むのにはキツイものがありまして<(_ _)>最初に、設定をしておくと楽だと革神語をやったときに気付きました!っということで、今回も名前設定があります。一字で男っぽい名前を考えて樹に。苗字は浅井長政の江の生まれ故郷の近江(オウミ)か監督さんのをお借りして内海(ウチウミ)にしようかっと思ったんですが…
結局は全く違う朝日奈に。朝日奈は、海の太陽を想像して。そして響きが良かったので。
どんな子になるかは、これからって感じですね。

見守って頂ければ幸いです。

毛探偵の後編が終わったら、閑話をします!まだ、そこまでいってませんが(笑)


22:43|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -