Free!のネタ


2013.07.04.Thursday

海風を感じながら、朝の光を浴びる。いつもながらの風景。
階段を前にして先ほどの気持ちとは一変、気だるさを感じながら上った。

「……すべては、朝ごはんのために」

目的地となる家に着けば、インターホンを鳴らすが住人から応答がない。仕方がないと思いつつ、勝手口からお邪魔しますと言って足を踏み入れた。

「ハル、真琴!おはよう」
「……‥はよ」
「あ、おはよう」

香ばしい匂いに釣られて、台所に行けばここの長男こと七瀬遙と幼馴染みの橘真琴がいる。そのまま居間へと促されて、ちゃぶ台を挟んで三人で座った。

「って、また鯖なの……?」
「嫌なら、食わなくてもいいぞ」
「いえいえ、有難くいただきます!」

出された鯖の乗った皿を引っ込めされそうになって、急いでいただきますっと口にする。

「そういえば、真琴はいつもながらご苦労さまだね。ハルのお迎え」
「そうでもないよ。それに、はる 迎えにいかないと学校に来ないかも知れないからね」

「ん――、その面倒見の良さ!真琴がハル並みに、料理が美味ければすぐにでも嫁に欲しいぐらいなのに」

「いやいや!それは、はるに殺されるからか遠慮しておくよ」
「あ!っおい!真琴っっ!!?」
「無い無い!のんびり屋のハルは、いくらなんでも殺したりはしないって」
「あはははは、」

「………(ったく、察しろよ。鈍感っ)」


11:06|comment(0)

そういえば、


2013.07.04.Thursday

BROTHERS CONFLICTはオトメイトっぽいっと思ったらオトメイトのゲームだったんですね。リスな神谷さんが昴の小野Dに捕まれているのが面白かったです(*^^*)


01:46|comment(0)

Free!感想


2013.07.04.Thursday

京アニなので画に心配は無い。水に力を入れてるっと言っていたので確かにっと思った!!いやー、狙っているアニメだったよ(笑)

moreは感想なんですが、アレなんで。ハイっ



more..

01:37|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -