これはこれ


2013.07.01.Monday

やっと冬コンDVDの予約がはじまったー\(^o^)/毎度のことながら出すときは、だいだい夏だけど、ゆっくりだけど、15周年なんだよ!比べちゃいけないが、エイトと少し比べちゃうんだよな。

収録内容が一緒ならブルーレイにするしかないっと思う。中身が一緒なら初回はいっかなっと思えるようになったぞ(^^)60Pのブックレットには釣られないぞ!2つ買ってたあの頃の自分に言ってやりたいもんだ(笑)さて、いつになったらアルバムでるんだろ?あれっ?大人の事情ですか…?

moreはイワトビちゃんねるの感想。これから聴く方はまわれ右で。


more..

20:25|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -