更新と感想


2013.07.02.Tuesday

革神語、なんだかんだでいきました。あそこまで。ですが、前もって用意していたパターン、2つをボツしました。上手くいかないものですね。

そして連載をひとつ追加しました。
krkです。短編で「キミが紡ぐ〜」のみを先に書いたあとに連載にしようっと思ってしまい始まりました。短めに書きたいとこを抜き出して書いていく流れになります。
ですので“君に、届くまで繋げよう”っというサブタイを付けました(笑)
上手くいくかは分かりません!一応、ここで終わらせばいいだろうっと思っていた結末を簡単に飛び越えてしまい、短編を作ったときは黄瀬ではあったんですが、現段階では落ちも未定です。the 無鉄砲!!すいません。


アラカン終わりましたねー。
キャストさんのコメントを見て、納得しました。あれは続けられるなっと。moreは#29の流れと没セリフとアラカン最終回の感想でネタバレあり。まだな方はまわれ右へ


more..

06:57|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -