8月ラスト..


2013.08.31.Saturday

只今、資格を取りに学校にいってます。ただ、まだ心の中ですんごい葛藤中です。自分は一体、なにをやりたいのかって路頭に迷い中。不安要素盛りだくさんです。これって、ただの逃げなんじゃないかと…。自分に起こってしまったことはしょうがないんですよね、だけどしょうがないで片付けられないから葛藤するんです(泣)どこかでぐわぁあああっとストレス発散出来たらいいんですが…ハヤク、ライブニイキタイデス。

まぁ、それは置いといてキューティクル探偵因幡は9/27に発売なんですね!よし、覚えておかなければ!

あ、そうそう学校が池袋駅の隣で、サンシャインまで歩いて大体17分ぐらいなんです。何が言いたいかって…池袋駅からサンシャイン方面いくよりも学校から歩いて行った方が楽ってことです(笑)

moreは、今日上げたFree!の“言葉で言い表せない”でしたかった話。


more..

23:58|comment(0)

衣装を売るか売らないか


2013.08.24.Saturday

薄桜鬼を見に行って来ました。入場者特典のポストカードが欲しくて!
映画のスクリーンはいいですなっ\(^o^)/
自分が見たかったシーンは、どうやら二章へ持ち越しのようでした。沖田さんのあのシーンです。二章は3/8です。←自分の誕生日だ!?っと思って覚えた(笑)


友達とのご飯での会話で、衣装をどうしているのか?話題になったのですが、物が捨てられない人間はダメですね。←ちなみに、自分のことです。
着ない衣装は早いうちに手放さないと売れない。
旬は、今が売りというの実感。←他にも共通ですね。
でも欲を言えば、一回しか着ていない衣装は売る前に一回は着たいんです。折角、倶利伽羅あるし悪魔の尻尾あるし…クロもいるし…。あぁ。
だが、いっぱい着た衣装は愛着湧き過ぎて売る気になれないという。
もしくは、着すぎて買い取ってもらえないだろう…という状態。
売ってもいいかなと、思った衣装は在庫抱え過ぎて買い取ってもらえないと友達に教えてもらいました。

こんな感じで、ときは過ぎて資源ゴミになるんだろうな(泣)


23:27|comment(0)

発見!


2013.08.21.Wednesday

タブレットを発見した\(^o^)/これで色が塗れるよ。

 

そして、色を塗った!ペンタブさまさまっス!


23:50|comment(0)

最近...


2013.08.19.Monday

目で見て打つよりも、耳で聞いて打つ方が楽なんじゃないかと思い…毛探偵のアニメを振り返ったのですがダメでした。セリフは耳で追えない(泣)
秋吉さんの中の人がマジェプリで声をやっているので、最近見ております。見始めた理由はキャラデザが平井さんであるってことです。そして、ファフナー見たくなりました。

moreは、毛探偵#86で夢主さんに気を失ってもらった理由です。


more..

05:15|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -