欲しいものは見つからず


2013.06.30.Sunday

ガチでペンタブが消えたぁあああ(泣)
必要と思うときは見つからないのです。自転車の鍵とかね←おかげでチャリに乗れません!
ただいま、鍵を壊そうか、非常に悩みどころです。


昨日上げた“別つとき”は死を別つときまでの、別つときです。

優しすぎるアカチには、やっぱりエミスとカンナギのことがあったのであの言葉をいいました。

しかし優しさだけではずっと一緒にはいられないと思うので少なからずそこに愛はありました。でなければ、アカチは涙しないはず。だって夢主はただただ幸せだったのがその証拠だと思います。←そこが書けない;;自分

次でアニメのアラカンが終わりとか……納得できなぁああいよ(*△*;


01:52|comment(0)

途中まで、


2013.06.28.Friday

黒バス夢を作った(笑)
どーしよーっかなー。
とりあえず、ためて上手くいきそうだったら…出そう。


22:44|comment(0)

Webラジオが素敵であろ


2013.06.26.Wednesday

レディオ・ディ・ヴァレンティーノが最終回でした。しかし、最後だと思ったら!!8月の公録前に、7月頃に特別編の配信が決定するって\(^o^)/首領!が首領の声が聴ける。
二期やればいいのにー。スタッフもやりたがる作品だって言っているんだし、やればいいのにー。
ゲストのロレンツォで!小杉さんってむっちゃ渋い方なのに、やっぱりロレンツォの小杉さんは素敵でした\(^o^)/



最近はイワトビちゃんねるも聴いております。っつても、まだ2回しかやってないですが(笑)こちらはFree!に出ている、島崎(サキは大でなく立)信長さんと鈴木達央さんがメインパーソナル。キャラが優たっつんですがラジオでは、たっつんです(*^^*)初回が爆笑すぎた。

ガイドブック予約しちった。取り扱い店が京アニ商品だからなのか、全然ないんだよ。


23:40|comment(0)

気付いたのですが


2013.06.26.Wednesday

ずっと、悩んでいたのですが七夕ネタは7/7になって出した方がいいのか?を(笑)よくよく考えてみたら、街中は笹の葉に七夕飾りをしているし…っと思い短編に七夕ネタを投下\(^o^)/
この聡明さん話は、長編夢主っぽいというかまさにそれをイメージしたというか…。でも長編ページがゴタゴタしてるしなぁーっという訳でzzzにアップしました。

大変なことにノーパソ子さんの隣には、黒バスの単行本が積まれておりますよ。←自分で置きましたが;; でも上は毛探偵とアラカン……

大分、山積みだな(マル

長編進まなくてすいません。


02:36|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -