さて、


2013.07.08.Monday

七夕限定拍手に、ポチっとして頂きありがとうございました。
前日にこれをしよう!っと思ったので、本当に短い会話文になってしまい申し訳ないです。3種、8パターンは結構頑張った(笑)これにFree!も詰めようかと思ったのですが、首を絞めすぎるっと思い断念しました。
頭の中で考えたら、全員が短冊を書くとは限らないなっと思い、捻ったのですが微妙に似たり寄ったりしていたのが痛いですね。聡明さんのは、短編にある“いつまでも一緒に”のあと話になっていました。なので、少し文字数を増やして短編に置きたい気持ちはあるのですが…。

んー、一応、七夕限定っと言っているのでどうしようかなぁーっと思っています。

あ、前回のはLogに移動していますが、カンナギに関しては短編にいってます<(_ _)>



02:21|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -