毛探偵(#74)


2013.07.03.Wednesday

久々の毛探偵ですみません。あと、「」と“”の前後に半角スペースを入れるのをやめました<(_ _)>PCで見ると詰まって見えて嫌だったんですが、携帯だと半角スペースが空いているっという具合になっているので(汗)あぁ…
毛探偵(#74)で使おうと思ったネタ↓空気読めないっというか意味不明な発言になりそうだったのでボツりました(笑)


「「ズバリ、

 「え、あなたがOh!や、太郎ですか!?」

洋と圭が言う前に、私が言葉で遮ってしまう。だが、私の言葉を聞いて洋と圭が反応する。

「それ、誰!?」
「違いますよ!ピンポン王子ですよ」
「あ、そっか!!ピンポン王子だったね」
「アホか、こんな大きいのにピンポン玉なんて見えるワケないさ」
「見えるよ」


 * * *


今日からFree!ですね。ガイドブックが届きました。小説は文教堂で販売されるので、注文せず文教堂で買おう!


20:39|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -