緑が無い


2013.07.07.Sunday

緑が緑が欲しいのに無いんです。
緑が欲しくて、∞くじしても緑が来なぁ――い!
なぜか紫ばっか、引き当てる自分!眼鏡が2個目だぜい!!
黄のミニクッションを引き当てて店員さんが探そうとした瞬間、少し恥ずかしかった。その店員さんが抱え込んだ、一番上にあったのでのソレですよ。ソレ。っと、心の中で叫んでいたよ。すぐに気付いたようだが…(笑)

 * *

いつも拍手、ありがとうございます。
拍手は七夕にちなんだ、ホントに短い話(会話文)になっています。
七夕なのでお相手に叶えて貰ってもいいかなっと思ったので、そういった話になっています<(_ _)>一部は違いますが。しかし、カンナギ様…何を叶えさせようとしたんだっ…?


11:00|comment(0)

krkの真太郎誕ネタ


2013.07.07.Sunday

先輩たちが貰ってきたらしく部室には七夕の笹があった。
神頼みとはこの部に、らしくないっと思って短冊を見ればほとんどが彼女が欲しいなどだった。意外に先輩方は自分に正直だ。
名前を書かなければ分からないと思って、私も部室に置いてあった短冊に願い事を書いた。友達から大切な人に変わった今年。幸い、部活がない。

「“今年ぐらいは一緒に過ごせますように”――っと」


 * * *


「お前は馬鹿なのだよ。いつでもお前の我儘ぐらい付き合ってやるのだよ。」
「え…?真太郎」
「短冊に書いただろう。お前の字ぐらい分かるに決まってる」

7月7日、日曜日。恋人になって初めて、貴方と迎える誕生日。我儘も短冊に書けば叶うことが知った七夕の日。

「お前と これからも、ずっと一緒にすごしてやるのだよ」
「うん!誕生日、おめでとう。真太郎」


00:00|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -