ネタ箱というよりネタバレすぎてほぼSSみたいになってます。閲覧注意。r18もある。どぎつい。


宮兄弟から逃げた子
宮侑に告白されて振ったらいじめられました。



ユーリ・プリセツキーと初恋
衣装職人(デザイナー兼パタンナー)を目指す女の子とユーリの物語。



普通科所属、超体育会系無個性ガール
普通科にとんでもなく強い奴がいるんだってよ。なんでも、あの爆豪を手玉にとるとか。



音よ響け、歌詞に乗れ
誰にも内緒で作詞作曲家をしています。あ、この歌、私が作ったやつだ。



Listen to my music!
その歌が耳に入った瞬間、誰もが心を震わせる。



無個性な弊害
いじめだとか、蔑まれるとか、そんなのだけじゃない。



昼はヲタク、夜はモデル
今をときめく大人気の天使系美少女。背中に生えた純白の翼は見るものを虜にしてしまう。まぁ、ただの個性、羽なんだけどね。



無個性だった幼馴染
中学三年、爆豪に「来世を信じてワンチャンダイブ」と言われた次の日から姿を消した。



緑谷姉弟は雄英生!
可愛い可愛いわたしの弟が、ついに雄英ヒーロー科に入学。お母さん、今日はお赤飯がいいなぁ〜



こんな個性あったらいいな
mha



こんな魔法属性あったらいいな
Clover



だってこんな個性だから
AV事務所に所属する媚薬個性夢主がヒーローと関係を持っちゃうお話。r18



裏なシチュエーション
アダルトだってネタが無くなる。閲覧超注意。



君のとなりにいたいだけ
難しいね、ただ一緒にいることも。気持ちなんて伝えないよ。だって轟くん、困っちゃうでしょ。



情けないな、両片思い
目を覚まして30年。私が眠っている間に時は流れて、好きな人は結婚していました。

「結婚、おめでと」

長い年月は経ったけど、私の心は16歳のままだった。




敵わない相手
敵であるユリウスに連れ去られ、捕虜にされて甘い拷問を受けるお話/R18



中途半端/公開済み
魔女で貴族。いいのか悪いのかわからない。たぶん、きっと、良くない。ハーフだって楽じゃない。



高嶺の獅子、なんてね。公開済み
元恋人は、次期団長で、王族で、燃えるような人でした。



ウィリアムさんと甘い夜/公開済み
ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも………



同僚木ノ葉丸と負けず嫌い/公開済み
それはコケーだコレェッ!!



彼女がガイを選んだ理由
1人になりたい彼女に2人はどうする?



大人になったんです
イルカ先生、その薬指、私のものにしていいですか?/あの子企画/春の続編



ガイと嫁の出会い
秋だった。紅葉に飲み込まれるようなそんな弱弱しい姿が、ほっとけなかった。



ゲンマさんとお嫁さんの出会い。
涙がこぼれそうになった時、あなたの手が私を救ってくれました。



ネジがナルトに負けた後。
なんとなく、病室に寄っただけ。それだけだから。/哀愁リフレイン番外編



身分違いの恋ってやつで
「振った!?」
学校のマドンナを振ってしまった旭が相変わらずヘタレ。




銀ちゃん、嫉妬の巻き
真選組と仲良くしたっていいじゃんか。



宝石なぼくら
宝石の国パロ。お願い、さよならなんて言わないで。



カカシくんの彼女。公開済み
もう我慢なんてできないんだから!!



ハチャメチャ!?大運動会!!
日向vs千手vsうちはの大運動会!任務?そんなの知るか!



姫ちゃんと側近のおはなし
姫ちゃんが仙術チャクラを得るまで。



けんかしちゃった/公開済み
哀愁リフレイン番外編。ネジとケンカして拗らせちゃう。



← | →