裏なシチュエーション

鏡恐怖症
鏡恐怖症の女の子を無理やり鏡の前で犯しちゃう。
「前(鏡)見ないとやめないよ?」なんて言いながら自分の喘いでる姿を見せられる的な。

キスと絶頂
キスしないとうまく絶頂できない体に調教されちゃった女の子。キスしないと怖い、なんて行為中に言っちゃう的な。

お相手が変わった時に、毎回キスをせがんできてなんで?って聞いたら前の彼氏にそういう風に調教されたって言っちゃうの。そのことに嫉妬した彼に「調教し直し」なんて言われて普通に絶頂できるようになっちゃったとか。

媚薬
お薬系ってあまり書いたことないんだよね。飲ませる暇がない。でもそろぼちかきたい。
mhaの個性事故でもあり。24時間発情しちゃう個性にかかっちゃうの。男女どっちでも楽しい。獣みたいなセッが終わって朝起きたら男がめっちゃ後悔する的な。このゴムの量は…って頭抱えるのが楽しい(私が)。

オモチャ
これはまだ書いたことない。多分。いや、うん、多分。でも放置プレイとか自慰で使うのはいいよね。いつか書きたい。



「気持ちいいことしか考えらんない」
「もっと××のこと考えたいのに」
って言われちゃう男の子


まだ中イキしたことない女の子。
お相手とのセ中に散々気持ちよくなってるのに全然イケない。
「も、おねが、いきた…っ、」
「まだイったことないもんなぁ」
「もう少しがんばれるよな?」
イケないことを逆に利用して攻めまくる


名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: