高嶺の獅子、なんてね。公開済み

もっと強くなりたいのに。
もっと上を目指したいのに。
もっとあなたの隣に立ちたいのに。


王族と下級貴族、次期団長と平凡。釣り合うはずないなんて、わかってたはずなのに。
あなたの顔に泥を塗らない為に、離れたっていうのに、どうしてあなたの足を引っ張ることしかできないの。

苦しい、(弱音なんて吐くな、)辛い、(逃げるな弱虫)助けて、(自分でなんとかしろ、)そばにいて、(もう近寄らないで、)好き、(気づかないで、)。

触れられたら、もうダメだから、


「どうすれば、手に入る…?」


熱い視線が私を狂わせる。


名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: