宝石なぼくら

彼の放つ毒素は、宝石たちの光を閉ざしてしまう。それでも、彼の繊細な美しさから目をそらせなんてできるはずがない。


「お友達になろうよ」
「…去ってくれ、俺に友達はいらない」


どこまでもどこまでも孤独な彼。奴らに狙われやすく、もろすぎる私も、同じように孤独だった。
わたしと似ている、だから放っておくなんてできるはずがないんだ。


「俺に触れたらお前は、!」
「それでも、私は我愛羅を一人になんかできない」


触れることなんかできない、孤独を埋め合わせるだけの関係。だからこそそんな儚い関係に惹かれあったのかもしれない。


「俺は、お前に触れそうで怖い」
「触れてもいいよ」
「だから、もう会わない」
「え、…?」


ーーー好きだ。だから、さよならだ。


名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: