彼女がガイを選んだ理由

「任務で失敗して、仲間が死んでしまったらしい」


ただ1人、待機室でポツンと虚空を見つめる彼女を見て、事情を知る奴がそっと教えてくれた。決して簡単な任務じゃなかった。だからこそある程度は仕方がないと言う気持ちも必要だ。

なのに、あいつは1人、自分を責めていた。


「…一人にして、カカシ」
「そうは言っても、そんな表情のやつ、独りにできないでしょーが」
「これは、私の問題だから。ゆっくり考えたいの、お願い」


そんなことを言われたら、無理にでもそばにいようとなんてできなかった。
だれでも、一人になりたい時があるのを知っていたから。


「一人にしてって言ってるでしょ、ガイ…っ!」


あぁ、そうか、これが、俺とガイとの差か。


名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: