こんな魔法属性あったらいいな

重力操作魔法
ワンピースのカゲトラみたいなの。他にも一点に重力を集めてブラックホールを作れる。風とか雷とか重力が関係ないものには弱い。

宝石創成魔法
宝石の国のキャラたちみたいなの。燃えるものが多いから火は天敵。ダイアモンドは割れやすいから打撃に弱い。

酸素操作魔法
酸素だけ操れちゃう的な。濃度も操れる。ひたすら地味。風操作魔法の上位互換なのか下位互換なのかは定かでない。に位置する。(4/18)

結界魔法
ボックスみたいな結界作って操る的な。結界師みたいなのに似てるかも?結界を作れる範囲と個数は決まってる。

電撃操作魔法
とあるシリーズのミカサみたいなの。あれかっこよくて好き。

変身魔法
触れた人の望んだ人に変身できちゃうやつ。ユノ夢で書いたやつ。想像だけの存在しない人にはならない。キーワードがある。

憑依魔法
契約した生き物を自分の体に憑依させちゃう。オリキャラ多くなりそうで嫌だなこの魔法。

音操作魔法
爆音を鳴らしたり、自分の音を消したり、相手に何も聞こえなくしたり。単品じゃ使えねぇな。

影操作魔法
ナルトのシカマルみたいなの。光に弱い。

空間操作魔法
物の位置を入れ替えたり瞬間移動したり。目に見える範囲なら物をビュンビュン飛ばせる。

血液操作魔法
自分の血が武器になる。いや、普通の武器でいいじゃん…。

穴魔法
名前がダサい。物理的にいろんなところに穴を開けれる。人体にも可。空間に穴開けたり、開けた穴を縫ったりするとおもしろいかも。

温度操作魔法
暑い寒い関係なく温度を操れる。

腐敗魔法
触れたものを腐らせる。すげぇ嫌われそう。


名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: