ハチャメチャ!?大運動会!!

足が1番速いのはどの一族?
力が1番強いのはどの一族?
チームワーク抜群なのはどの一族?

「日向は木の葉にて最強なんだからね!!」
「千手が1番ぞ!」
「うちはに決まってるだろ!」

天気良好、運動会日和。スポーツマンシップにのっとり、正々堂々戦うことを誓います!


「あら、仏間さんとタジマさんやないの」
「げ」
「うわ…」


仏間とタジマの前に現れたのは美しい女性。しかし二人の表情は暗いぞ?さあ、二人の選択肢は?
→逃げる
→隠れる
→とりあえず謝る

おっと!ここで女性が先手必勝と言わんばかりにニッコリ笑顔で口を開いた!


「昔はあんな熱烈に迫ってきはったのに、どないしたん?おたくのイチモツ使いモンにならんくならっはたん?」


効果は抜群だ!仏間とタジマは瀕死だ!


「子供の代になってまでウチに手を出そうとするなんて、ほんま昔から変わってへんのやなぁ。まぁ、見る目だけは褒めたげるわ」


なぜか凍り付いた柱間とマダラ。この女の人は、…誰?


名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: