塗り潰すなら赤がいい

必要ななどいるのか

1.拍子はトロット、僕の手を取れ
2.お前を破滅へと導きましょう
3.おねがいはいつも矛盾を孕んで
4.わけがわからないよ
5.弱き幸せであればいい
6.ぼくより愛を知る母子草
7.遥か遠くの空に告げるコトバ
8.僕はただのマルでできてる
9.かくして傲慢に戦場は染まる
10.胸を痛めるだけなら簡単で
11.悲しませたくないという気持ちを抱いたとき
12.笑顔で顔を覆わないで
13.甘くささやかな名残の囁きを
14.君の影に怯えていた
15.ピエロの指揮棒
16.綿の音は首を絞めるか
17.顔も知らぬ盤の向こう
18.清らかに流れる毒
19.毒をもたない牙で噛みつく乾いた蛇
20.耳元で時折こうして唯一を






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -