お 名 前 変 換
▼ おんなドラキュラちゃん

「悪魔と小悪魔 2nd Season」とは?

「悪魔と小悪魔 1st Season」にて、晴れて婚約者となった「あくましゅうどうしさん」と「おんなドラキュラちゃん」のシリーズ連載となります。

おんなドラキュラちゃん視点のお話
あくましゅうどうしさん視点のお話
その他キャラ視点のお話

上記の色でお話の視点を表記しています。

また、1つのお話に2つの視点が存在するときは
このようにグラデーション
で表現しています。

登場人物について
各キャラクターの設定など
興味がある方はどうぞ
※読まなくても問題はありません
※お話のネタバレを含みます。ご注意ください。




元上司が会いに来る話

ギックリ腰になる話

人間界に買い物に行く話(1)

人間界に買い物に行く話(2)

でびあくましゅうどうしさん(1)

でびあくましゅうどうしさん(2)

吸血鬼の特性の話(1)

吸血鬼の特性の話(2)

カモシュくんの魔王城訪問

癒やしの薬を飲まされる話

リベンジ・パジャマパーティー!

男たちの長い夜

とある音楽家の恋愛事情

ミスコン in 魔王城大納涼祭

伝説の銭湯に入る話

それで良いのか、妹よ

素敵なおもてなし

魔王様に相談だ!(前編)

魔王様に相談だ!(後編)

クリスマスデートをする話

お義兄さんの魔王城訪問 (前編)

お義兄さんの魔王城訪問 (後編)

からくりエリアでおしゃべりする話

結婚のススメ (前編)



Happy Birthday, Leonard !
November 11th







- ナノ -