最近ようやく前からやろう挑戦しよう思っていたドールメイクに手をつけられる様になりました。

子供のプラモ作ったり塗ったりするので道具はもう有るので。

絵もずっとアナログなので(笑)、こちらも材料は有るんです。

ケバイ位のが好きなので、がっつりガンガンメイクしてやるんだ…!!




唇が難しいです。

何が好みなのかもイマイチ分からない…。

縦筋は嫌いなんですけどね。

アレ、技術的に難しいので私には丁度スルー出来て良かったです(笑)。

昨日エイプリルフールでしたね。

今年は何も出来ず…orz


サイトをずっともう少し容量の大きな所に引っ越したい引っ越したい言いながら、早何年経ったんだろう?って感じです。


今期のアニメやドラマが続々と終わっていきましたね。

今期アニメ・ドラマはあっさり終わるのが多いな〜って思います。

えっ!?そんなあっさり!?

って(笑)

個人的にはもう少し頑張って欲しかったなぁ…。

1クールや2クールしか無い、とかじゃなく、たっぷり1年程やったならまだもう少し終わり方あるだろ!?って感じですわ〜。

最終回前に山場きて、最終回はあっさり。

あまり嬉しい展開も無く…。

まあイミフな投げっぱ最終回されるよりは良いだろうし、1年もやって俺達の戦かいはこれからだ!みたいなのもふざけんな思うだろうしね。

良いっちゃ良いんだけど、大団円でも無く、心にも残らなそうな…。

1年間応援していただけにね。

ファンとは勝手なモノですな。


ドラマももう少し頑張って終わって欲しかったなぁ…。

来期は見たいアニメはわんさか有るんですが(笑)、ドラマは無さそうです。

今回が珍しく見ていたからね。

怪奇恋愛大作戦の最終回、録ったけどまだ見てない〜!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -