せっかくなので、キドキラ〜〜♪



キラーのお髭ちゃんのおかげで、すっかりキラー年上説が私の中に定着したよ(*^^*)

↑無理矢理キャストオフしたら、とんでもないクリーチャーが中に潜んでそう・・・・。



仮面の穴の奥行きに恐怖を感じるw




そう言えば、武器が一刀流になってたよ。

もう片方は・・・・短めの刃物でも仕込んであるのかな??

どこに向かっているのだい?キラーよ・・・・。





今回の超スタ自体が色を渋めに押さえてるのかな?

キラーの髪の色も鈍った金髪になったもんね。

単に汚いだけ?キラー、頭洗ってないだけ?←

髭も生やして、髪も洗わず、わざと汚く装い、ワイルドを履き違えてるんじゃ・・・・と、心配☆



この髭ボーボーの様子じゃ、仮面の下は美青年予想(妄想)は外れたな・・・・(涙)


きっとオヤジだ…。

そして方向性を間違えたキラー。←




う・・・・うん・・・・。

筋トレし過ぎちゃったんだよね・・・・?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -