週ジャソ買った♪




読む物増えてきたので嬉しいんだよ〜♪


※ネタバレ

追記リンク

こねくり回せるお頭も激しく求む!!!!



お頭の場合、あの機械の腕がネックになっちゃうんだろうな〜…。

POPのローやめて、こっちのローを買おうかな〜っ!?


自由にポージング決めれて、こねくり回せるなんて夢みたい!!

ローをこねくり回せるなんてっっっ!!!!←

ジャソプやっと買えた〜〜〜っ!!!!




や、金曜日にさ、近所の大きなSCに行ったんだけどさ、あそこ大き過ぎてジャソプすぐ売り切れちゃうのよね…。

なんか立ち読みしてる小学生が一人居て、そやつが読んでるのがラス1のジャソプっぽかったんだけど、読み終わるの待つのも嫌だし、読み倒されたの買うのも悔しいし、

帰って来ちゃったら台風だよ!!みたいな★


しかし今週のジャソプは表紙からネタバレが凄いね!!

※ネタバレ↓注意

追記リンク

台風ばっかで嫌になる〜〜〜っ!!!!





ジャソプ買いそびれてる…。

あっという間に10月ですね〜。




おジャソプ買いました〜♪

一週間ぶりのワンピ♪ワンピ♪


↓ネタバレ

追記リンク

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -