追記ページ

もうね!

ホントまじでコラさんがキッドにしか見えない!!

性格が…とか分かってるんだけど!

やっぱり見た目がねw


あぁ…来週は休載か〜、仕方ないけど早く続きを読みたい〜><

でも怖いな…。

コラさん、まさかのドジっ子死とか…。

ワンピはさりげにドジっ子多いよね…。

ルフィとかゾロとか…。

ウソップもチョッパーもフランキーもブルックもドジっ子だしね…。

そらドジっ子大好きローは麦わらの一味と同盟組むわw





ヒーローアカデミア、単行本もうすぐだ!!

絶対買うわ!!楽しみ〜〜〜っ♪



ソーマ、流れ的に葉山くん負けるんやわ…ってガクブルしてたのでとても嬉しかったです(*^^*)

りょうくん勝っても嬉しいんだけど!!

イケメン対決は目の保養パないね〜♪

りょうくんはちょっと勝負始まる遊戯王ばりの顔芸炸裂し出すけどw

だから先週は遊戯王パロだったのかw←違う。

ソーマとの三つ巴決勝、超楽しみ!!

最後のページの葉山くんのアップ男前過ぎーっ!!!!

色黒っ子、堪らん!!!!

ソーマ、単行本買おうかな〜〜っ!?



HQ

今回は…勝つよね!?

とは思っても、ドキドキハラハラします…!!



相撲

なんかもう、大盤振る舞いやねっ////

毎週楽しみです!!!!

草介の以外な過去が…!

腐要素出でキタ!!!!




ワートリ

アニメは何話までやってくれるんやろう…?


レプリカがまさかの…。

え…死んじゃった…の…!?





ヨアケモノは…終わりそうですね…。

絵が好みなだけに悲しいな…。

やっぱり色黒っ子は堪んないよ〜〜〜っ////
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -