最後の一葉みたいになってきた・・・・。







サボテンは枯らすケド、観葉植物を育てるのは結構上手い猫まにあです。



実姉の名言。

『緑を愛し出したら、歳』





↑上のガジュマル、育てて2年位で、ホームセンターで小さいの買ってきてここまで育てたのに、ある日突然葉が落ち出した・・・・。


なぜ?



とりあえず根を洗って植え替えてみた。


治るといいな・・・・。




今日は夏コミ最終日?

パンピーのニュースでやってて、なんだかヒヤヒヤした。


デリケートな所なんだから(同人は)あまり騒ぎ立てないで・・・!そっとしておいて・・・・。末永く楽しみたいのよ・・・・。



買い専、サークルの方、コスプレーヤーの方々お疲れ様でした〜!!






とりあえず、『コスプレーヤー』って言葉、普通に使われててびっくりした。

ちゃんと存在する言葉だったんだ!

私が勝手に言ってるだけだとビクビクしてたケド、よかった・・・・(ホッ)。



『レイヤー』ってベテランの皆様は言うよね!?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -